今日はバレンタインデーですねうさぎ




好きな人にチョコ渡せましたかプレゼント??




男の人は好きな人からチョコもらえましたかプレゼント??




私は家族ににへ





話は変わりますが・・・みなさん体調はいかがですか?





私は2/5に風邪でダウンしました熱





前日の最後の絵のモデルのお仕事で





先生に私の絵を書いていただいて






エマのブログ





私を知っている人なら「あっエマだ!」





というほどの絵完成度ですきらきら!!あまりにうれしすぎて





浮かれすぎてバチがあたったのでしょうか・・・汗





でも細川先生の絵は一生の宝にします嬉しいw





風邪はダンナさんのスパルタ看病により






2,3日で治ったのですが・・・





今度はダンナさんに移してしまったようで汗





ダンナさんは病院でインフルエンザA型と診断されびっくりひゃ~・・・





今度は私がガッツ





と気合入れようとしたら、ダンナさんに





「エマに移ったらめんどくさいから実家に帰ってえへへ…




といわれてしまい・・・しぶしぶ実家に帰りました涙





私に移してはいけないというダンナさんの優しさがわかりましたえ~ん






私は潰瘍性大腸炎の薬を飲んでいるせいで





免疫力が少ない分、ちょっとした風邪でも





悪化して肺炎になって入院したりと・・・





いままでもダンナさんや家族に迷惑をかけているので・・・





なにも言えません。。。





こんな自分が嫌ですガクリ






でも落ち込んでても仕方ないので





ご飯は作って届けたりダッシュ





移らないようにしつつ、掃除したりして





私に出来ることをやりました3104





みなさんもまだまだインフルエンザ流行ってますので





気をつけてくださいビックリ