昨日までいろんな作家さんの作品を展示・販売・体験など



やってましたびっくり



私もストラップやキーホルダーを販売しながら、リボン編み



体験も行ってリボン-borderspink



そこですてきなご家族と出会いましたきゃぁ~Wハート



3人の娘さんとママさんでリボン編みに挑戦してもらったのですが



姉妹なのにみんなそれぞれ個性的でキラキラ




エマのブログ



いっぱい笑わせてもらいました(笑)とっても楽しかったですあげ



出来上がった作品もどれもいい出来でしたGOOD



エマのブログ




パパさんもとってもおもしろいかたで、おうちも



笑いの耐えない家庭なんだろうなぁ・・・らぶ②


私もこの家族のような家庭を築きたいなぁ・・・と勝手に



思ってましたハート





期間中、来ていただいた方本当にありがとうございました♪