朝や夜はだいぶ寒くなってきましたね(・_・;)



日中はあったかくていいんですが太陽



秋はやっぱり食欲の秋・・・じゃなくて芸術の秋ですよね(笑)




明日から千葉県市原市の駅前にある「サンプラザ市原F2」で




「市原市工芸会  工芸展」


11月11日(木)~11月14日(日)


am9:30~pm18:00(最終日 pm16:00まで)




開催されます!私も初参加させてもらいますにこ~





私の作品はリボンでクリスマスリースを編んでみましたクリスマスツリー





エマのブログ





ほかのみなさんはとんぼ玉や日本刺繍・パッチワーク・陶芸・・・




などすばらしい作品が着々と展示されていましたぴか




明日から4日間やってますので、もし芸術の秋を肌で感じて



いただければうれしいです音譜さらに




「チャリティーバザー」


11月11日(木)   pm13:30~pm18:00

11月12日(金)   am10:00~pm16:00



同じくサンプラザ市原F7で行われます!



お時間ある方はこちらにもお越しいただければ幸いですラブラブ



チャリティーバザーの売り上げの一部は社会福祉のために




寄贈されます。



皆様のご来場心よりお待ちしておりますクローバー