私は風邪をひきました・・・(x_x;)



10月10・11日に千葉県の長柄で「エコフェスタ」の「100人手作り村」


というのに参加させていただきましたが、10日がすごい雨で雨


悪条件の中、来ていただいた方には感謝しています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



エマのブログ



今回もとんぼ玉の川代先生と杉本先生とコラボさせてもらい


みんなが一生懸命作ったとんぼ玉を私の編んだリボンで


ストラップやキーホルダーにしたり



エマのブログ
















エマのブログ














エマのブログ













ハロウィンバージョンやクリスマスバージョンのリボンも用意したので


今の時期にぴったりのオリジナルストラップ・キーホルダーに


なってましたね合格





エマのブログ














もちろん編みたいという方には編み方を教え、がんばって編んで


いただきましたビックリマーク


初めてなのに飲み込みが早くびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!


私が初めて編んだ時は、もっとぐだぐだだったのでσ(^_^;)




体調がよくなったら、また何かに参加したいと思いますので


そのときは告知させていただきますm(_ _ )m


みなさんも今年の風邪はのどから来る(体験談)と思いますので


手洗い・うがいで予防してくださいね((>д<))



ではまた(^-^)ノ~~