今日は千葉こどもの国で、クラフトフェアに参加させていただきました。



初めての参加だったのですが、私の作ったリボンととんぼ玉講師の川代



先生&杉本先生とコラボさせていただいてキーホルダーやブレスレットが



作れる体験コーナーを出展させてもらいましたビックリマーク







エマのブログ




とんぼ玉も初めて作らせていただいたのですが、かなり楽しかったです音譜



体験で女の子が作ったブレスレットもいい出来で、すばらしかった



です(°∀°)b




エマのブログ



明日も千葉こどもの国にてやってますので、興味のある方はぜひ



お越しくださいませm(_ _ )m