❤︎あなたの「スピ×魅力」が開花する❤︎

スピリチュアル起業コンサルタント

 

emmaです

 

初めましての方はこちら音譜

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

今でこそかなり腹に落ちてきたけど

それでもまだ人と比べて落ち込んじゃって

 

 

 

どんだけマインド弱いんだろうって

自分でも思うえーん

 

 

 

まあ、そのおかげで?

落ち込んでも戻ってくる方法を

沢山調べて、何度も実践して

私流の持ち直し方ってのがわかってきた

 

 

 

クライアントさんからも

Emmaさんのいろいろあっても

自分に向き合う姿を見習います!!

って言われたしwww

 

 

 

で、何で今回このテーマかと言うと

 

 

 

他人の投稿を見て落ち込んだから

ってまたかーーーーいwww

 

 

 

ええ、わかってますよ

バカですよえーん

何度でも落ち込みますよショックショックショック

 

 

 

でもね、

今回はすぐに元に戻った!

 

 

 

なぜか?

それは、今回この落ち込みで

同じような事で何度も落ち込む理由が

ハッキリ分かったから!!

ただ落ち込んだだけじゃなかったよニヤリ

 

 

 

ま、また落ち込むかもだけど、

だって人間だもん、仕方ない。

 

 

 

で、今日、言いたいことはと言うと、

人と比べて落ち込んだ時は

 

 

 

 

ちゃんと自分と向き合う

 

 

 

 

これがとっても大事ってこと。

 

 

 

私、向き合ってるのよ、

なのに、やっぱりまた落ち込むの

って人はここからをちゃんと読んでほしい。

 

 

 

私もね、

毎回ちゃんと向き合ってるつもりだった

そう、『つもり』だったのびっくり

 

 

 

 

つもりって恐ろしーガーン

まだ出来てないのに

本人は完璧だって思い込むんだからガーンガーンガーン

 

 

 

よし!向き合った!

もう大丈夫!!

って思ってしまって

本当はもう一歩奥に答えがあるのに

その手前で辞めちゃうの。

 

 

 

だから、同じような事が

何度も何度も繰り返されて

はぁぁぁーショックショックショック

って何度も何度も落ち込んでたってわけ。

 

 

 

なぜ、手前でつもりになるのか?

 

 

 

向き合う時の辛さを

それ以上感じさせないように

脳が回避させてるの。

 

 

 

 

 

向き合う時って隠しておきたい

本当の自分を見ないといけないのよね。

 

 

 

弱い自分

嫉妬深い自分

出来ない自分

優柔不断な自分

ダメな自分

カッコ悪い自分

 

 

 

隠してるおきたいのに

こんな自分と向き合うなんて

耐えられるないガーン

って自分を守るためだったの。

 

 

 

 

だからね、

同じ事が何度も繰り返されて

何度も何度もどよーーんってなる人は

 

 

 

辛いけど、

これで大丈夫!

って思ってから

もう一歩二歩先まで

じっくりと自分と向き合ってみて。

 

 

 

辛いけど、

向き合ってたら

何であんな事で落ち込んでたの??

ってなるから。

 

 

 

 

ほんっとに

スッキリするよ!

 

 

 

  

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

4月から始まる

稼げるスピ能力開花プログラム

スピリチュアル起業アカデミー

 

 

 詳細&募集はcoming soon宝石赤

 

 

お申し込み&お問い合わせは

 こちらの公式LINEから♪

↓↓↓

 

  

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 Emma♡

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

まじかるクラウン第3位

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎