あなたの「スピ×魅力」が開花する❤︎

スピリチュアル起業マスタープロデューサー

emmaです

 

初めましての方はこちら音譜

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

先日、私のブログに対する感想を

いただいたんですが、

その書かれてあった言葉を見て

ちょっと、

いえ、かなり凹んでましたえーん

 

現実創造 スピリチュアル 引き寄せの法則 宇宙の法則 マインド 起業 起業女子 フリーランス 副業 起業コンサル 宇宙  EMMA

 

この感想を見た瞬間、

私自身を否定された気分になってしまったの。

 

 

 

じっくり見てみても

別に私のことを否定しているわけではなく、

逆にスピ起業している私をすごいと

言ってくださっていた

のにですよ!

 

 

 

ものすごくネガティブ思考の強い私は

一瞬で、もう辞めようガーン

って考えちゃいましたよチュー

 

 

 

なんでかと言うと

その時、の気持ちが

ちょっと落ちていたからえーん

 

image

 

普段はめっちゃ元気なわたしですが、

上手くいかないことがあったり、

仕事でちょっとした失敗したり、

なんてことがあると

あっという間にネガティブの世界へ

行っちゃうんですよねチュー

 

 

 

見かけによらず、

意外と繊細さんなんですよ。

繊細さんの本を買おうかと思って

まだ買ってないけど、勧めてみる爆  笑

 




基本、相手の方の状態まで

気にして言葉を発しないですもんね。 




なので、

自分の気持ちを落とさないのが

1番大事なことではあるんですが、

気分が上がったり下がったりするのが

私たちの気質。




発するのにも、

大勢の人に向けて発信するものと

個人に向けて発信する言葉があって




個人に対しての言葉は

自分自身がグサリと来る言葉は

使わないようにしよう。

 

 


そして、

特に、私は発信者だからこそ

この言葉と言うものをもっと気をつけて

発信をしないといけないなあと

肝に銘じた出来事でした。

 

 


 

普段発するその言葉は

受け取る人の状態によっては

甘いキャンディーにもなるし

鋭い刃物にもなってしまう。

 



わたしみたいなネガティブちゃんは

気分が落ちていると

グッサリと刺さって抜けなくなるからねタラー

 



この気づきを得るために

今回のことが起こったんだなぁと

世の中は必然しかないんだと

再認識した1日でした♪

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

ダイヤモンド7月末開校ダイヤモンド

稼げるスピ能力開花プログラム

スピリチュアル起業アカデミー

第2期生募集!!

 

 

 詳細&募集はcoming soon宝石赤

 

お申し込み&お問い合わせは

 こちらの公式LINEから♪

↓↓↓

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 Emma♡

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

まじかるクラウン第3位

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎