❤︎あなたの「スピ×魅力」が開花する❤︎

スピリチュアル起業マスタープロデューサー

emmaです

 

初めましての方はこちら音譜

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 


なんだ突然

身体がしんどいなぁ

息がちょっと苦しいなぁ

肩が急にずーんって重くなったなぁ

 

 

 

なんて経験ありませんか?

 

 

 

それって実は、あなたに向けて

念が送られているからなんです!!

 

 
 タイトルで流石に念とは書けなかった・・・
 

 
セッションを受けに来られる方とかって
本当にいろんな方がいてね
 
 
 
ちょっと気になってーチュー
って軽ーく来られる方もいれば
結構いえいえ、
かなりネガティブな気持ちを抱えてて
自分ではどうしようもできなくて
何とかしてもらおう!
って来られる方もいるんですよね。
 
 
 
この後者の方が
大問題なわけです!
 
 
 
あの人が羨ましい

あの人はあんなに上手くいってるのに

なんで私はこんななんだろう

 

 

 

って自分ができないことや

上手くいかないことを

人のせいにしちゃって

勝手に逆恨みしてしまうの。

 

 

 

そんなネガティブな思いは

時に恐ろしい念というものに変わって

特定の人に飛んでいくガーン




その標的になっちゃうことが多々あるのが

セッション業を行うカウンセラーさん

 

 
飛ばしている人は全く意識をしていないから
その人に言っても無駄なんですガーン
 
 


なんで今これを書いたのかと言うと
それは先日のセッションで
ガッツリと念を
送られてしまったから滝汗
 
 
image
 
その日はね、
もう一つの秘書の仕事が終わらず
時間ギリギリに帰ってしまって
いつもなら必ずやっているあることを
やらずにセッションに入ってしまったのえーん
 
 

案の定ものすんごい念を受けてしまい
セッション後は何も出来ず
朝まで横になるしかなかったんですえーん
 
 

いつもなら
まず、自分で自分を守るように
バリアーを張っているんですが、
忙しさのあまり忘れてしまってたの。



念を送られる前にまずは
自分で自分を守ることがとっても大事だと
再認識をした1日でした。
 


私のように念を送られてしまって
しんどい思いをしているカウンセラーさんが
いるんじゃないかと思い、
 
 
 
そんな私の普段セッション前にっている
自分を守る方法を勝手に教えたいと思います!
 
 

私が身を守るためにやっていることそれは、
『ホワイトセージを焚くこと』
 
 
ホワイトセージはネイティブアメリカンが使う
神聖な浄化のアイテムで
けがれを祓うことに使われています。
 
 
 
まず自分の空間に邪気を入れないように
セッションを行う部屋をセージを焚いてみて。
 
 
 
部屋の中の元々の邪気も払われ
いつもより軽い気持ちでセッションができると思いますよ。
 
 
 
そして、
やばいなって思った時は
セッションが終わった後も
ホワイトセージを焚きましょう。
 
 
 
煙がだめだって方は
ホワイトセージの入ったスプレーもあるので
ぜひそちらをチャレンジしてみてください。
 

 
私なんて会社に
ホワイトセージのスプレーを持っていって
なんか空気が悪いなーって時は
シューって振りかけてますよ!!



カウンセラーさんだけでなく会社員の方も
会社にはいろんな人の気があるから
セージ入りスプレー使ってみたら
案外仕事がしやすくなるかもウインク
 
 

ただし、会社の人の目が気になる方には
難易度が高めですがwww
 
 


 
今回は自分が守れなかったことの教訓として
私のようなセッションをされてる
カウンセラーさんさんへ、
念を送られる前に自分を守る方法
をご紹介しました音譜
 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

 

 

 

4月から始まる

稼げるスピ能力開花プログラム

スピリチュアル起業アカデミー

 

 

 詳細&募集はcoming soon宝石赤

 

 

お申し込み&お問い合わせは

 こちらの公式LINEから♪

↓↓↓

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 Emma♡

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

まじかるクラウン第3位

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎