こんにちは

スピリチュアル×潜在意識で

なりたい現実を作る

現実クリエイト コンサルタントの

emmaです。

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

 

私、7月から新しい会社に行き始めて、

あっという間に5ヶ月が過ぎた。

 

 

 

初めはまた会社勤めが出来るの?

って思ったけど

これが、私の幅を広げられるし、

広げてもらえる仕事でね、

 

 

 

しかも、

社長は私の経歴が欲しかったらしく

私が引き寄せたのか?

社長が引き寄せたのか?

ってくらい仕事においては相思相愛照れ

 

 

 

 

 

もちろん嫌な事とか

気に入らない事とか

沢山あるけど

 

 

 

こんなに条件が良くて

人間関係が良くて

仕事も楽しいところなんてあるんだなと

毎日幸せを感じてるラブラブ

 

 

 

そんな理想そのものの会社を

引き寄せた私がいつもやっていること

 

 

 

それは

「今この瞬間」を幸せだなぁと感じること。

そして、その幸せがあることに感謝すること。

 

 

 

 

 

これ意外とできてない人が多いのよ

だからちょっと

自分のハートに手を当てて考えてみて

 

 

 

今、幸せを感じてる?

今、この瞬間幸せだなぁって思う?

 

 

 

もっとお給料がよかったら

もっと素敵な彼だったら

もっと優しい旦那さんだったら

もっとお金があったら

もっと幸せだったら

 

 

 

もっと

もっと

もっと

って、

不足

ばかりを見てない?

 

 

 

この世界は自分で創ってる

分かりやすく説明すると

 

 

 

自分の放つその思い(感情)が

次に来るを創ってる。

 

 

 

だから

今、不足ばかりを見ていたら

不足の未来が来るし汗

 

 

 

今、幸せばかりを見ていたら

幸せな未来が来る音譜

 

 

 

この世界は

こういう仕組みになってるの

 

 


 

 

不足ばかり見るから

日々の生活に不満ばかりになって

幸せを感じられなくなってる

 

 

 

幸せになりたいんだったら

今、この瞬間を幸せだと感じたらいい

 

 

 

今、辛いのにそんなこと感じられない

とか

そんなに簡単に思えない

って言われるんだけど

 

 

 

でもね、残念。

めっちゃ簡単なのよ!

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

有る」を見る

ただこれだけ!

 

 

家族がいることに

おいしいコーヒーが飲めることに

おはようって言える人がいることに

仕事があることに

眠れることに

朝がくることに

 

 

 

毎日こんな些細なことがあることに感謝して幸せを感じる事‼️

 

 

 

意識を変えるだけで

あなたの現実は変わってくる音譜

 

 

 

簡単でしょ?

 

 

 

まずはやってみて♪

で、わからなかったら

私のセッションを受けに来て音譜

 

 

龍や不思議な話をしたい方や
セッションのお問合せ&お申し込みは
公式LINEからお願いします★
 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

 あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

 

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

  

口紅Emmaの11月の人気記事

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 

 

 

 
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

 

 

口紅ご提供中のメニュー口紅


ダイヤモンドスピ✖️潜在意識でなりたい現実を手に入れる
現実創造個別セッション



ダイヤモンド辛い運動も食事制限もしない
潜在意識ダイエット
通称エマザップ



ダイヤモンドあなたもアカシックリーダー に!
宇宙と繋がるアカシックリーダー 養成講座



お申し込みはこちら
♦︎♦︎ ♦︎♦︎