スピ×潜在意識で

人生もビジネスもギューンと加速!


スピリチュアルコンサルタントの

emmaです。

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

何をやっても上手くいかない

私には何もない

私はダメだ

 

 

勝手に自分を卑下して

自分にダメだしばっかりして

自己肯定感低ーーーい人

 

 


これちょっと前までの私のことショック



 

小さい時から悲劇のヒロイン気取りで

自分でどん底に持っていって

涙を流して私って可哀想って

これを46年くらいやってた

 

 


そのくらいめっちゃ暗くて

ネガティブちゃんだったのよえーん

見た目は明るくて元気はつらつ

オロナミンCのような子だけどね笑い泣き

 

 


でもきっと多いよね?

自分の事をこう思ってる人って

え?私だけじゃないよね?ね??

 

 


そんな私が

あらあらいつの間にか

 


 

今のままの私でいい

何にもない私で素晴らしい

って変わっちゃったピンク音符

 

 


なんでか?

その理由の一つは

アカシックに出会ったからキラキラ

 

 

うん、間違いなく

私にとっての救世主だったラブ

 


---*---* ---*---*---*---* 


【アカシックレコードとは】

元始からのすべての出来事、

想念、感情が記録されているという

世界記憶の概念で地球のまわりにある

アカシャというエネルギーの層に

刻まれているといわれている。


『宇宙図書館』『宇宙コンピューター』

『宇宙インターネット』言われていて、

宇宙や地球や人類など、すべての過去や

未来についての情報があるデータバンクのこと。


【アカシックリーディングとは】

そのアカシャから情報をよみとること。


---*---* ---*---*---*---* 


 

アカシックを学んだ事で

「何にもない私でいいんだ」って

わかっただけでなく

アカシックリーディングが出来るようになった!

これめっちゃ大きい!


 


そう、「何もない私で素晴らしい」のに

なんと能力まで手に入れて

「何かが出来る私、

今までよりすごい」

に頭の中が変わったの

 


 

私にとっては

このたった1つ出来るようになった事が

自分の自信へと繋がった




それからはね

オラクルカードもやり始めたし

龍繋ぎを受け、龍使いにもなったし

チャネリングも出来るようになったし

って本当にいろんな事が出来だした


 


何度も言うけど

そのきっかけは

たった一つ

アカシックを学んだ事

だったの


 


これだ!って思った

アカシックを学びに行った

だけだったの

 

 


だからね

何にもないって

以前の私みたいに

ダメだししちゃってる人は

 

 


何か1個やってみたらいいよ

これやってみたい!って

気になる何かがあるでしょ?

 

 


それ、とりあえずやってみよう

それでも何にも変わらなかったら

もう一つ浮かんでるそれやってみよう

 


 

そうやって動き始めると

人生変わってくるのよ音符

 

 

 

でもその何かはちゃんと自分で探してね。

自分で見つけるからこそ

意味があるんだからね

 

 

どうやってもわかんないんです

って人は私のセッション受けてみて

一緒に何が出来るかを探すから。



スピリチュアル能力が欲しい!!

って方は9月開講予定の

スピ好きのための

スピリチュアル起業塾へどうぞ音譜


 


セッション等のお問合せ
&お申し込みは
こちら
↓↓↓

 •••••••

友だち追加

 •••••••


 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


  

口紅Emmaの人気記事



まじかるクラウン第1位



まじかるクラウン第2位



まじかるクラウン第3位


♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


 

口紅ご提供中のメニュー口紅


ダイヤモンドスピ✖️潜在意識でなりたい現実を手に入れる
現実創造個別セッション



ダイヤモンド辛い運動も食事制限もしない
潜在意識ダイエット
通称エマザップ



ダイヤモンドあなたもアカシックリーダー に!
宇宙と繋がるアカシックリーダー 養成講座



お申し込みはこちら
♦︎♦︎ ♦︎♦︎