こんにちは

現実クリエイト コンサルタントの

emmaです。

 

初めましての方はこちら

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

 

ずっと欲しかったけど

いっぱい持ってるしなぁと

諦めてたものを

とうとう買ってしまいましたチュー

 

 

 

ジャジャーン!!

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


オラクルカード2個です!!

 

 

 


なんで今、買ったのか。
それはね、友人のともちゃんが
引いてくれて
ドンピシャだったから!!
 
 
 
 
ともちゃんは
私が更新してない時は必ず
元気ー?
って連絡くれるのラブラブ
ごめんともちゃん
ブログがどこかわかんなかったあせるあせるあせる
 
 
 
 
嬉しいよね笑い泣き
去年の7月から仲良くなったの。
しかも、リアルで会ったのって
3回か4回しかないのに
前から仲良かったんじゃないの?
ってくらい近い存在に感じる人でね。
 
 
 
 
そんな彼女が
引いてくれたわけですよ。
 

 

 

 

嬉しくてね。

しかもドンピシャだったから

えいっ!!って

買っちゃいました。

 

 

 

 

もうね、手に取って、

実際カード見てみたらね

 

 

 

 

なんだこの綺麗さびっくりびっくりびっくり

これよ

↓↓↓

 

 


 
 

ラブラブ

もうカード持つだけで

うっとりラブラブラブ

ってわかるでしょ。

 

 

 

 

買って、大正解でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

で、

友人の気持ちが嬉しくて

感謝の気持ちが込み上げてきたので

このカードも使って

アカシックリーディングセッションを

久しぶりに募集しようと思います!

 

image


 

 

って、そこ関係あるか??

って思うでしょう。

 

 

 

 

関係ありありですよー!

嬉しい思いをいただいたら

本人だけに返すんじゃなく

他の人にも嬉しさをお裾分けすることで

幸せの循環が行われるんですよーーむらさき音符

 

 


 

でもって、募集はもう、

めっちゃ久しぶりなので

初回限定22,000円(60分)のところ

半額の11,000円で行います音譜

今のところ

11月、12月限定の予定です。

 

 

 


50人くらいみたいなぁ

なんて思ってますが、

とりあえず10人くらい募集しようかな。

 

 

 

 

ですが、楽しいことは

沢山やりたい

欲張りエマなので、

もっと募集するかもですが爆  笑

 

 

/////////

 

アカシックリーディングセッション

カードリーディング付きラブラブ

 

【セッション方法】

高知対面

もしくは

zoomによるオンライン

 

 

【日時】

両方とも土、日の10:00~16:00

もしくは平日の20:00以降

 

 

【募集人数】

10人くらい

 

 

【金額】

通常初回限定22,000円のところ

12月末までの限定価格の

11,000円(税込)(60分)

で行います。

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEへお願いします。

 •••••••

 
友だち追加

 

 •••••••

 

 

口紅こちらも募集中口紅

★宇宙と繋がるアカシックリーダー養成講座

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

あなたがますますキラキラ輝きますようにラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

関連記事:★楽しむって特別なことだけじゃなくていい!

★願いを宇宙に放つって??

 

 

  

 

✼••┈┈┈┈••✼

ただ今、公式LINEご登録の方に

一言カードリーディングをプレゼントしてます!

こちらからご登録を♪

  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

現在募集中のメニュー

ダイヤモンド宇宙エネルギーでなりたい未来を手に入れる

現実クリエイトお試しコンサル

初回限定 60分 22,000円

【9月 募集中】🈵

【10月 募集】🈵

【11月 募集中】

【12月 募集中】

お申し込みはこちら

↓↓↓

★★★

 

 

ダイヤモンドあなたもアカシックリーダーに!!

サイキック能力が開花する

宇宙と繋がるアカシックリーダー養成講座

詳細&お申込みはこちら

↓↓↓

★★★

 

 

  王冠お問合せ・ご連絡等はこちらへお願いします。