こんにちは

スピビジコンサルタントの

emmaです

 

 

初めましての方は

おすましペガサスプロフィールからどうぞおすましペガサス

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

私が本格的に自分ビジネスを
始めた2019年8月。



この時、0円から
いきなり100万超えでした。



自分ビジネスを始める前までは

ただ憧れるだけの世界。

 



自分の好きを仕事にして

誰に雇われるのでもなく

自分の意思で自分で決めて働く

 



そんな世界を

ブログを見ては羨ましくなり

Facebookを見ては妬ましくなり

 




ああ、私って何もない

ただ雇われるだけで

自分の意見も言えずに

つまらなく人生が終わるのか





何もない自分に嫌気がさしていた

 


そんな私が

アカシックに出会い

何もないんじゃなくて

何もない今の私が素晴らしい

のだと、思えるようになったの

 




そしてこの習ったアカシックで

起業できると知った時、

私の鼓動が高鳴りました。





講座を受けて感動している間に

何にもない私が素晴らしいって

分かったら、何にもない私じゃなく

アカシックリーディングができる私

になっていた

 



読む専門だったブログを

書くブログに変え、





名前も’’Emma''に変え

Facebookも登録して

苦手だったSNSの世界へ足を入れて

10月からモニター募集を開始





当時はアメブロの読者12~13名

LINE@なんてやってないし

Facebookの友達もほとんどいない

 





けど

10人で募集したモニターは

2週間で満席

 





ビジネスへの扉が開けた

 




それと同時に

“本来の私の能力”

が開花した瞬間でもあった

でもね、
すぐには上手くはいかなかった

自分ビジネスは初めてだったから

ただ、ブログ書いて

ただ、Facebook載せて

それだけじゃダメだった






だからね、ちゃんと

ビジネスを習ったの

そうしたら、





いつ、

どのように

どうやっていくか

が、わかって、






じゃあちゃんとやろう

そう決めて実行したら

あっという間に100万円の

売り上げることが出来た






そして、いろんな流れを

味方につけて

連続3ヶ月100万超えと





始めたばかりのビジネスで

会社員時代の月収の3倍を

軽く超えてた。






ビジネスで大事なことは

ビジネスを学ぶ

こと






闇雲に動いても

ただ疲れるだけ






ちゃんと学んでから動くことで

時間が短縮される






スピ起業家女子は

この大事なビシネスを

あまり学んでないの。






私の講座では



スピリチュアル✖️ビジネス



この2つを掛け合わせて

現実創造をしていきます。



 

48歳、普通の事務職員だった私が

このビシネスを学んだからこそ

落ち込んでいても

落ち込んだままでも

7桁稼ぐことができた。



 



落ちては上がり

落ちては上がり

を繰り返し

落ちても上がって来る時間が

どんどん早くなってきました


 




この稼ぐノウハウと

潜在意識、そして、

ヤバいくらいの宇宙の法則を

しっかりとお伝えします






《こんな方にオススメ》


・もっとビジネスを拡大させたい方

・サラリーマンから卒業したい方

・憧れの100万円を目指したい方

・スピ仲間が欲しい方

・アカシックを学びたい方

・潜在意識を学びたい方

・地底人に会いたい方

・宇宙の法則を使いまくりたい方


 

《継続コンサルを受けた方の

 現在までの成果》

 

・講座中に0→1突破。

・売り上げが11倍になった

・お話会が満員になった

・自社の売り上げが3倍上がった

・臨時収入が入った

・100万円が突然手に入った

・何がやりたいのかわかった

・海外で演奏する事が決まった

・夫婦仲が良くなった

・義両親との仲が良くなった

・アトピーが良くなってきた

・なぜだか全てが上手くいくようになった

・サラリーマンを卒業できた

・正式職員になれた





そして、

•コンサルを受けると

決めただけで収入が上がった

•コンサルを受けると

決めただけでいろんな流れが良くなった





など、まだコンサルを開始する前から

お金や環境が整ってきた方まで!!


 

自分ビジネスを学ぶからと言って

今の仕事を辞める必要はなくて、

 




 

潜在意識を学ぶと

嫌だと思っていた会社も

なんだか嫌じゃなくなる

そんなことはざらで

 

 




そして、7桁にこだわる

ことはなくて





10万でも

20万でも

30万でも





今のお給料にプラスされると

あなたの人生は豊かに

なれると思うんです。






 

でも、もちろんしっかりと

7桁稼ぐマインドを

お伝えするので、






サラリーマンから卒業

することも可能です。

実際卒業してる方が

何人もいます。

 

 




こんな時代だからこそ

こんな時だからこそ

自分ビジネスが必要である

と思います。

 

 




そして、

アカシックリーディングで

しっかり自分と繋がって

自分を自分で見ていく

ことが大事です。





宇宙の法則を使いまくる

ちょっと怪しいビシネス講座

エマジョ塾 第1期





今回は平日夜コースと日曜コースの

2コース作りました。


【期間】

6ヶ月(基本1回60分✖️月2回)


【日程】


木曜夜コース20時

1/25、2/8、2/22、3/14

3/28、4/11、4/25、5/9

5/23、6/6、6/20、7/4


日曜昼コース

1/21、2/4、2/18、3/3

3/17、4/7、4/21、5/5

5/19、6/2、6/16、6/30



【講座内容】

・ビジネス講座6回

・アカシックリーダー養成講座(8万円相当)1回

・潜在意識講座(30万円相当)6回

・才能発掘セッション(2万円相当)

・個人コンサル60分✖️5回(30万円相当)


と、私の学んだ全てを

お伝えします。




1人がいいです!

って方には

スペシャルオリジナルメニューでの

個人コンサルがオススメ。


 

そして、今回、

エマジョ塾を受けたいなぁ

興味があるなぁって方限定で


30分無料のコンサル

&説明会を行います。


ご希望の方は

「エマジョ塾」

と返信ください。

 ダウンダウンダウン

友だち追加


 

 

今日も読んでくださりありがとうございます♡

あなたがますますキラキラ輝きますように♪

 

emma音符

 




Instagramもやってます!

@ema.7777

で、検索してね!

 

 

  王冠お問合せ・ご連絡等はこちらへお願いします。