こんにちは

emmaエマです


 


 

初めましての方はこちらから

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

 

私が今やっている

アカシックリーディング講座を

受けてくださった方から感想を

いただきました。

 

 

 

----------*----------*----------*

 

 

アカシックリーディング講座を受講して。

 

 

アカシックレコード講座を

受講しようと思ったのはひとつ、

別の人とのセッションで、

これから宇宙に関して自分が、

関わっていくんじゃないかと言われたことと

 

 

エマさんにお会いしたかったから。

 

 

アカシックレコードとは何か?

ということすらあやしい

ハイヤーセルフとか大いなる自分

と言われてもイマイチでした。

 

 

受講してみながら、私は仕事ととして、

アカシックレコードを使っていたのかもしれない。

 

 

そうか、そうなんかも

という確かなものに触れた感覚でした。

 

 

クライアントさんと同じイメージを持つ。

 

そんな感覚でした。

 

 

アカシックレコードにつながる感覚は、

とても心地よく、意識がとんでいく。

 

 

やはり行きつくのは、明るい、

眩しいくらいキラキラ光る世界で、

子どもたちと遊んでる。

 

 

講座を終えてから、

ふと私が見ているこの景色は

魂の場所、天国?、じゃないかと思い

心地よいこの空間に何度も繋がりたい

と思えるようになりました。

 

 

 

講座を終えて

モニターで皆さんとお話したり、

チャンネル合わせるを意識しながら

アカシックリーディングをしました。

まだまだ、そんな感覚だけど、

それでも、ふっと琴線にふれる瞬間があったりして。

 

 

今は自分に使いながら

アカシックに問いそして、

仕事でまずは使って行こうと思います。

 

 

練習しながら、ふと、思い浮かぶ言葉。

楽しんで、少しずつ自信を持って

伝えていけるようになれたらと思っています。

 

 

エマさんの講座

楽しく、ワクワク、笑顔で未来に行けた!

今だからこそ、そう思えます

 

 

もっと使えるように

五感を使いながら

練習していこうと思います。

ありがとうございました♪

 

 

 

----------*----------*----------*

 

 

とてもステキなご感想を

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

この方はアカシックリーディング講座受講後、

ご自身でビジネスと合わせて

アカシックリーディングをしたり

 

 

アカシックリーディングセッションをしたりと

どんどん活用して

どんどん活躍をされてます。

 

 

 

 

 

 

これからどんどん加速する

そんな未来が見えますね。

 

 

 

 

 

 

なかでも受講の理由のひとつが

エマさんに会いたかったから

なんて嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いろんな方がされている

アカシックリーディング講座

私を選んで受講してくださるなんて

本当に嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

LINE@ご登録はこちら

 ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

心を整えて

サクッと軽く

先へ進む世界へ音譜

 

 

 

 

 

楽しく笑っている未来を

一緒に創って行こー♪

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます♡

あなたがますますキラキラ輝きますように♪

 

emma音符

 

✼••┈┈┈┈••✼

 

現在募集中メニュー

ただ今全てオンラインにて

提供させていただいてます。

 

 

ダイヤモンドスピリチュアル能力が開花する

宇宙と繋がるアカシックリーディング講座

 

詳細&お申込みはこちら

↓↓↓

★★★

 

 

ダイヤモンド現実創造個別セッション

 

【3月 募集中】

【4月 募集中】

【5月 募集中】

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

★★★

 

 

 

 

  王冠お問合せ・ご連絡等はこちらへお願いします。