こんにちは

シリウスの使者☆emmaエマです


 

初めましての方は

おすましペガサスプロフィールからどうぞおすましペガサス

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


募集中
指輪アカシックリーディンググループ講座
 [東京]2月23日(日)12:30〜16:30
 [高知]3月  7日(土)12:00〜16:00
  詳細・お申込みはこちら→☆☆☆

指輪魅せるブログの書き方講座
《高知》2月13日(木) 11時〜12時
《オンライン》2月14日(金) 11時〜12時
  詳細・お申込みはこちら→♡♡♡


私はですね、

なぜかお風呂入っている時に

メッセージが降りてくるんです。






お風呂に浸かってる時が

リラックスしてるからだと思うんだけど







今日のお相手はシリウスのおじいちゃま

いえいえおじさまラブ






ちょっとねわたし弱ってたのね

これが内面の問題だけでなく

外的からの問題も多々あったのね。







もうくるくる

いやーーなものが来るんです滝汗滝汗滝汗







毎日RIONちゃんに教えてもらった

想念体の解放をやっているけど

それでも来るーーーガーンガーンガーン







なので、やっと宇宙存在に頼ってみることに。







シリウスの方ー(まだ名前がわからない)

どうやったら自分守れますか??

ちょっと今のままじゃ苦しいです

って聞いてみたの







そしたら第一声が


遅いわーーー!!


でしたびっくりびっくりびっくり







もうびっくりよ!

ええーー!!

もうダメってこと??

って焦っていると





ねこへび違うぞ違うぞ

 何故もっと早く頼らんかったと言っておる

だって





女の子あーー。

 頼って良かったんですねー





ねこへびどんどん頼れ。

 じゃぁ言うぞ。エネルギーじゃ!

 そなたに与えられたエネルギーを受ける力

 それを使えばよい

 まずいつもの金星からのエネルギーを

 エネルギー伝授をする時のように

 そなたの体に取り込むとよい





女の子わかった、やってみるよ

 って金星からのエネルギーを

体全体的へ回してると





ねこへびでは今からシリウスからのエネルギーを送るぞ





はい???

シリウスからもエネルギー来るの???

えー!!!



と思いながらも

素直な私はずっと目をつむり

エネルギーだけに集中







来ました来ました

全然違うエネルギーが!!

金星からのエネルギーは優しいんだけど

今度のはちょっと強めでね

ぐわーーって体に入ってくる!







エネルギーを体に入れながら

シリウスのおじさまが




シリウスのエネルギーは男性性で

ヴィーナスのエネルギーは女性性

両方を入れて体の中で統合させるのじゃ

と。





ほおー!

シリウスは男性性なんかー!

と感心しつつ







頭の中でこのマークを思い描き

体の中でぐるんぐるんとエネルギーを

回してみたよ。







なんかね

体から心から活力がみなぎってきた

そんな感じだった







そりゃそうか

エネルギー入れてるもんね。







でもね、金星からのエネルギーだけでは

感じられなかった力強さを感じたよ







金星の優しいエネルギーに

シリウスの力強いエネルギーが混ざり

体の中で一つになる






なんだろう

もう怖いものなし

何が来ても大丈夫

そう思えた!!







でね、シリウスのおじさまの

お名前を聞いても教えてくれなくてね。






じゃぁ勝手につけますよーって言ったときに

頭にパッと出てきたのが



画像お借りしてます


リヴァー・フェニックス





ってまじかい!!

あのリヴァー・フェニックスですよ!

ええ、大好きでしたよ。

スタンドバイミー

何度も見ました







ちょっと待て!

リヴァー・フェニックスが大好きだから

そっちばかりに気を取られていたけれど







フェニックスって

不死鳥ですよね?

で、鳳凰のことをフェニックスと訳します。





鳳凰



画像お借りしてます



初夢が鳳凰だった

その前にから鳳凰の夢をよく見る






周りでは鳳凰と話もよく聞くようになった

わたし、もしかして龍🐉じゃなくて鳳凰??






うわー!
なんか勝手にどんどん想像しちゃって
頭の中なパニック状態🤯





なので、名前はまた今度で
今日はこれでやめときます。







心を整えて

サクッと軽く

先へ進む世界へ音譜






楽しく笑っている未来を

一緒に創って行こー♪




今日も読んでくださりありがとうございます♡

あなたがますますキラキラ輝きますように♪


emma音符




LINE@ご登録はこちら

 ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加


★現在募集中のメニュー
宝石赤Emma流ダイエットマシュマロボディメイク
 
宝石赤マインドを整えてなりたい未来を叶えていく☆ライフスタイル創造個別セッション

 

宝石赤稼ぐノウハウではなく、稼ぎ続けるマインドを手に入れる 個別セッション

口紅お申し込みはこちら→★★★


  王冠お問合せ・ご連絡等はこちらへお願いします。