こんにちは

宇宙が大好きすぎる

宇宙エネルギーワーカーの

エマですダイヤモンド
 
 
 
ここで紹介していただいています
久美子さんを高知に招致しての
12月7日に開催するキラエマセミナー
 
 
 
 
募集の案内どんなにしようかなぁー🤔
という構想も出来ないまま
 
 
 
 
募集開始する前に
満員御礼となりました!
 
 
 
 久美子さん、さすがです!!
 
 
 
 
四国ってどこにあるか知ってます?
しかも高知って一体どこよ??ってくらい田舎。
 
 
 
 
 
じんさんの講演会も
一階さえも埋まらないそんなところ。
 
 
 
 
 
なのに、刈り上げ久美子さんに
ただもう会いたい!
その思いからの前回7月の高知招致でしたが、
募集開始3日で満員御礼!!
 
 
 
 
 
もう一回言います、
久美子さん、さすがです!
そして、この美女揃い。
高知、愛媛、香川からお集まりいただきました。
 
 
 
 
久美子さんに会ったことあったの??
いろんな方からこう聞かれましたが、
 
 
 
 
ごめんなさい。
招致した時がお初です。
 
 
 
 
セミナーが懇親会が
久美子さんのエネルギーが
すごく良くて、
 
 
 
 
参加された方からは
エマさん!久美子さんを呼んでくれてありがとう!
と、感謝され、
 
 
 
 
いやいや、
私こそ来ていただいてありがとう!やん!
と、
 
 
 
 
 
なんなの! 
この幸せのエネルギーの循環は!
と、初めて感じた嬉しさ!
 
 
 
 
1度会うとまた会いたい!!
そして、今度こそ美味しい高知の鰹のタタキを!
の思いから2回目の招致を決め、
 
 
 
 
12月だから打ち合わせまだ先でいいよねー
とのやり取りをし、
呑気に構えていたら
募集開始前から問い合わせがあり
 
 
 
募集記事を書かずに
満員御礼!
 
 
 
楽しみにしていた方ごめんなさい。
 
キャンセルはまだないのですが、
もし、キャンセルになったら行きたい!
って方がおいでましたらLINE@へご連絡ください。
 
 
 
 
 
 そして、運良く吉良久美子さんのセミナーを主催し、さらに久美子さんの大阪ビジネスにも参加をしている私、エマですが、
 
 
 
 
7/13から7/20まで行っていた
シャスタのエネルギーと
 
 7/25の
SHINGOさんの龍つなぎパワー
 
 
そして、
7/28の 
虹色七頭龍に巻き込まれながら
人にもお金にも愛される私になる
のキラエマセミナーで
 
久美子さんの虹色七頭龍エネルギーに巻き込まれたら
 
 
 
気がついたら
 
8月の月商
100万超え
 
 
 
あまりにも急激に現実が変わりすぎて
頭が追いついてなくて全く気がつかなかった
 
 
 
 
それくらい猛スピードで生活が
変わって行ってる
 
 
 
 
つい先日まで普通に会社員やってたし、
普通にシングルマザーで
普通にアラフィフ
 
 
 
 
せいぜい大阪月1くらい?
しかも片道5時間の高速バスの日帰りコース
これが精一杯の生活だった
 
 
 
 
シャスタ行きを決めた時から
シャスタから帰ってきたら
私の現実が変わっている
そんなヴィジョンがずっと見えていた
 
 
 
 
それがシャスタから帰ってきたら
さらに強く感じられていた
 
 
 
 
全ては決められていたかのように
タイミングよく
全てが繋がっていく
 
 
 
 
こんな現実が来たのも
決めた
から
 
 
 
現実って
決めるだけで変わるの
 
 
 
今の現実を送っているのも
自分でそれを決めているから
 
 
 
 
高知の中では稼いでいる方だったと思う
でもね幸せではなかったのよ
 
残業だらけで
終わりの見えない仕事
 
クレームが多く
悪くなくても私が謝り
 
職員は口を開けば愚痴ばかり
そんな毎日ではダメだったの
 
 
 
退職する事を決めると 
 
その年齢で今からいい仕事なんてないよ
子供二人もいるのにどうするの
こんな中途半端な時期に?
 
こんな言葉が毎日私に降ってくる
 
 
 
 
でもねシャスタ行きを決めた
あの時のヴィジョンを信じてみたのよ
 
 
 
 
そうすると、今は
 
 
 
毎日が学びで
毎日が新鮮で
ストレスフリー
 
 
 
さらに出会う人は素敵な人ばかり乙女のトキメキ
 
こんな世界があったなんて!
 
 
 
人生もっと楽しみましょうブルー音符
 

 

 

エマふんわりウイング

 

 

 

ご登録してただけたら

龍神カード1枚引きをプレゼント致します✨
登録はこちら
 
友だち追加
 
 

 

現在募集中
★魔女の私があなたの背中をドーンと押しちゃう
ウィッチプッシュセッション
〜アカシックリーディング付き〜
 
龍つなぎ後の新メニュー
Emma流ダイエット
マシュマロボディメイク♡
 
お申し込みはこちら→★★★
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★