こんにちは
エマです。
 
 
 
 
先日はとても楽しみにしていた
hirocoさんのグループセッションでした。
 
 
 
 
もともと宇宙が大好きな私。 
そして、最近私の周りでhirocoさんのことが話題になるという現象が起こり、
 
 
 
 
 
これはどうも会いに行けということだなと   
でも、初めてでどんなのかわかんないし
なんて言っても
宇宙存在のセルシオスさんですよ!!
 
 
 
 
 
ちょっとまずは様子見からと、
ちょうどグループセッションを募集していたので、
受けることにしました。
このちょうどに出会う私ってすごいわぁ照れ
 
 
 
 
こちらが私が受けたグループセッション。

 
 
hirocoさんも書いているように
この4人、龍つなぎ繋がり!!
 
 
 
 
 
 
 
しかもお一人は私と同じ日に
龍つなぎを受けたというびっくりびっくりびっくり
SHINGOさん恐るべし
 
 
 
 
 
 
 
導かれるとはこの事なのでしょう照れ
まさに出会うべくして
出会った4人なのではキラキラ
と勝手に思っております照れ
 
 
 
 
 
 
感想はひと言
 
 
こんな濃厚なグループセッション
この値段でいいの???
 です!!
 
 
 
 
 
それくらいすごかった
 
 
 
 
 
 
だって宇宙存在だよ!
セルシオスさんだよ。
次元上昇は当たり前
そしてなんと別宇宙まで行ってしまいましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
まさか別宇宙とは考えていなかったので
ただただびっくり。
 
 
 
 
 
 
質問のトップバッターが私でね。
最初の質問に対しての答えがあっさりで、
一瞬で終わったの。
 
 
 
 
 
あれ?こんなんなん?
あれーーー???
 
って思いながら次の方のを聞いていると
 
 
 
 
 
 
では、あなたの○○を少し書き換えてもよろしいですか?
なんて言いながらいろんな書き換えをしてもらってるじゃないですか!!
 
 
 
 
 
えーーーー!うそーーーポーン
これ失敗したやつーーーガーンガーンガーン
 
 
 
 
     
もう頭の中がこれでいっぱい
次の質問なんて考えることもできません滝汗
一人テンション低くなっちゃってて
 
 
 
 
 
だからでしょうか?
一度セルシオスさんは離れて
人間hirocoさんと少しお話。
 
 
 
 
 
 
なんでもお願いしていいからね!
との言葉をいただき、
2回目からはめっちゃお願いをしてみました。
 
 
 
 
 
 
 アカシックリーダーとしてやっている私は
もっとアカシックとのコネクトを強化してほしいですって
もう目一杯のお願いしてみた照れ
 
 
 
 
 
そしたらですね、
なんと!
アカシックの領域に留まっていいのですか?
 
 
なんて思ってもみないことを言われて、
いえ、もっと上を!!と口から言葉をが出てね。
 
 
では、もっとさらに深い宇宙の叡智と繋がっていいですか?
 と聞いてくださったので
 
 
よろしくお願いします!とお任せしました。
 
 
 
 
・松果体のクリアリング
・松果体、そしてその周辺のシステムアップ
・意識を5次元までコネクト
・第3の目の取り替え、チャクラとの融合
 
 
 
 
などなどを行ってくれました!
 
 
 
 
 
 
私の願っていたアカシックよりも
もっと深い宇宙の智慧とのコネクトができました!
 
 
 
 
 
 
なのでもう私のセッションは
アカシックリーディングではなく、
さらに深い宇宙の智慧と繋がったセッションに❣️
楽しみーーー❤️
 
 
 
 
 
 
そしてね、
私の宇宙存在との回路はすでに開いていて、
私自身が決めるだけでアンテナは大きく大きく開いて、私とコンタクトを取りたい宇宙存在達がたくさんメッセージを送ってくるんですってびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
もうね決めるしかないよね。
私は宇宙存在とコンタクトをとり、
メッセージを伝える人になります。
 
 
 
 
 
うわーーーー!
めっちゃこわーーーT_T
 
 
 
 
 
自分で書いててめっちゃ怖くなってきた笑い泣き
 
 
 
 
そして、その日の夢に
キラキラ輝くものが見えたの
んん??
これってなにって
少し離れて見てみたら
 
 
 
大きな大きな薄ーーいゴールドでキラッキラに輝く龍!
とても綺麗で、とても暖かくて、
大きな愛で包んでくれているそんな感じがして
側に寄り添っていました。
 
 
 
 
こんなキラキラ色
 
 
私が最初に見たものは鱗だったみたい。
近すぎてなんだか分からなかった目
 
 
 
 
目が覚めても暖かく包まれている感じはずっと続いていて
これが私の龍で、私に姿を見せてくれたってわかった乙女のトキメキ
 
 
 
 
こんなに綺麗なゴールドに輝く白龍のエネルギーを降り注ぎながら、セッションするなんてそりゃみんなキラッキラになるわな爆  笑

 

 

 

 

 

そして、12月にまたまた吉良久美子さんを

高知に招致しました!

募集まだなのに残席2名です!

参加したいなあ、詳しく聞きたいなあって方は

LINE@へ連絡ください。

 

 

ご登録してただけたら

龍神カード1枚引きをプレゼント致します✨
登録はこちら
 
友だち追加
 
 

 

現在募集中
新しいあなたを産み出し
一緒に創造していく
クリエイティブ ヒーリング
 
★スピリチュアルライザップ
--詳細&お申し込みはこちら
 
★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション
  こちらはメールのみとなっています。
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★