こんにちは
エマです。




日曜日は
とうとう
とうとう
あのカリアゲ久美子さんの
セミナーでした!!



高知名産ゆずと生姜のジュースで乾杯🥂


久美子さんに会いたい♡
その衝動だけで招致を決めたい私ですが




セミナー名を考えるのも
参加者を集めるのも全て私




そう聞いた瞬間から
私の最初の思いからブレてしまって




ただ会いたい
それだけだったはずなのに




途中から集まらなかったらどうしように変わってましたガーン




そんな私を見てオンラインなのに
事前打ち合わせと言う名のセッション




一言
ずれてるよねズバッ!!




そのおかげで
最初のただ会いたい!
の気持ちに戻り
気がついたら募集開始3日で満員御礼。




その変わりようを体感してしていたけれど
会うともっと凄かった笑笑



みんな確信を突かれて
ぐさっときながらも




しっかりと向き合い
たった6時間のセミナーで




全員が
来た時とは別人のエネルギーに変わってた






人が変われる瞬間に立ち会えて、
久美子さんを招致してくれてありがとうと
感謝をされた





久美子さんに会いたい!
ただそれだけで行動をしたら
ありがとうと感謝をされたんです!





いやいや、
皆さん私のバンジーに付き合ってくれて
逆にありがとうですよラブ





これが幸せの循環なんですよね





招致したからこそ
わかった事の大きな1つ





でも、実は一番大切なこと
それを体感させてくれた久美子さんに感謝です





この久美子さんにもっともっと会いたい!
みんなにも会って貰いたい!
私もまた幸せの循環を体感したい!
と、思ったら





久美子さんがまたまた
高知に来てくれることになりました!

 




詳細日程はcoming soon
決まり次第お知らせします。






久美子さんの七頭龍エネルギーと


SHINGO RYUさんの龍繋ぎを受け
晴れて龍使いになった私Emmaの
キラキラ白龍エネルギー


ダブルの龍使いエネルギーを
ぜひぜひ感じに来てください🎵



Emma


 

 

 LINE@にご登録してただいたら
龍神カード1枚引きをプレゼント致します✨
登録はこちら
 
友だち追加
 
 

 

現在募集中
新しいあなたを産み出し
一緒に創造していく
クリエイティブ ヒーリング
 
★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション
  こちらはメールのみとなっています。
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★