こんにちは

アカシックリーダーのエマです。

 

 

 

楽しかったシャスタの旅

まだまだ余韻が続いております。

 

 

 

 

シャスタって

本当に不思議なところでね。

 

 

 

 

シャスタ山には

地下都市のテロスがあると

言われているし

 

 

 

 

Burney Fallsには

ビッグフットがいるというし

 

 

 

 

Fairy Fallsには

妖精がいるといわれているし

 

 

 

 

ビッグフットは残念ながら

見ることができなかったんだけど

 

 

 

 

 なんと!

妖精さんには会うことができたんですラブ

 

 

 

 

Fairy Fallsの

1つ手前の静かな滝で手を洗って

すこしぼーっとしていたら

 

 

 

 

 

左目のまつげの左の際に

丸い2つの光りが見えるの

 

 

 

 

まつげになんかついた?

って思ってこすっても

丸い2つの光りはそのまま 

 

 

 

 

もしかして

前髪がなんかなってる?

って思って前髪を寄せても

丸い2つの光りはそのまま

 

 

 

 

 

そこでやっと妖精?

って思ったの。

 

 

 

 

いや、本当は

初めに見えた時から

妖精??って思ってた。

 

 

 

 

 

 でも、まさか、

見えるとは思わんし、

 

 

 

 

 

感じる系で見えない私には見えない!

って思ってたし

 

 

しかも妖精ってイメージこんなでしょ。

そして、こんな風に見えてほしい!

って願望もあったりして

 

 

 

 

 

なので、

わからないふりをしてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

うけるよね。

わからないふりってあなたいくつよ!!

 

 

 

 

 

妖精だと認めるまで

私の左まつげの端っこに

ずーっと居続けてくれました。 

 

 

この滝で現れてくれたの
 
 
 
 
そう、そしてね、
滝からの帰り道
 
 

この木の葉っぱの

1本だけが

明らかに他とは違うのくらい

いっぱい揺れててね。

 

 

 

 

ほらほら

ここにもなにかいるよーー!

って皆んなで大はしゃぎ爆笑

 

 

 

 

もしかしたら

今、住んでいるところでも

普通にこんなことがあるのかもしれない

 

 

 

 

 

もしかしたらじゃないね

必ずいるんだと思う

 

 

 

 

 

けれど、忙しすぎて

そんなところまでゆっくり見てられない

って現状があるんですよね。

 

 

 

 

そして、まさかここに妖精が?

って思い込みもあるかもしれない。

 

 

 

 

 

近くの滝にも妖精がいて

 

 

 

 

 

近くの神社にも

龍がいるのかもしれない

 

 

 

 

 

そして、私の周りにも

あなたの周りにも

普通に存在しているんだと思う

 

 

 

 

 

だから

普段からもっともっと

感覚を澄まして行こうと思う

 

 

 

 

 

 

感覚の澄まし方は

シャスタで自然と体得したしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Emmaまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 LINE@にご登録してただいたら
龍神カード1枚引きをプレゼント致します✨
登録はこちら
 
友だち追加
 
 

 

現在募集中
★クリエイティブ ヒーリング
 
★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション
  こちらはメールのみとなっています。
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★