こんにちは

エマですうさぎ グレー

 

 

もう3月です!

はや3月です!

 

 

今の部署に異動してもう1年が経とうとしてますが、

私、今年度を終わらせられる気がしません!

 

 

が、そこは私の得意分野です。

気持ちを変える。

そしてエネルギーを変える。

 

 

やれない、終われないをフォーカスすると

やれないし、終わらない現実が起こります。

 

 

やれない、終われないって悩むのは

この仕事をしっかりやって終わらせたい!が望みなので

 

 

もうその仕事が終わってホッとしている姿を想像して

ニヤニヤチュー

 

 

そして、あとは忘れて、大好きなスタバのキャラメルマキアートを飲みながらホッとするニコニコ

 

 

そう、まさに今、スタバに来ていて、実践中チュー

 

 

なんと、これだけで気持ちがずいぶん楽になりました!

 

 

実はさっきまで本当に落ち込んでいて、

夕方になると胸が苦しくなって、

以前起こした過換気症候群にまたなるんじゃ滝汗って

ここ何日も不安に思ってました汗

 

 

 

立て直すのは簡単だったのに、

そのエネルギーの方向に向いてしまったら

どんどん望まな方向へ行ってしまってました。

 

 

 

アカシックリーダーとしてやっていても

私も人の子です。

 

 

 

悩みはどんどんなくなっていっていますが、

やっぱりいろいろあります。

 

 

 

でも落ち込みっぱなしはなくなって、

回復がどんどん早くなっています。

 

 

 

そして、私が落ち込むからこそ、しっかり経験できて

お伝えしていけているという。

 

 

 

なので、この落ち込みは必要な落ち込みなのです!

と何が起こっても前向きな私ニコニコ

 

 

 

その前向きな 私のセッションを受けてくださった方からとってもうれしいご感想をいただきました!

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――

 

とにかくよかった‼️

 

エマさんのセッションはほんとに前進するんですよー。 

なんでしょうね、お話してるうちにそうなる。

 

あと、流れを止めてたのは自分ということに気付きもあり、

自分の暮らしの中での具体的な行動へのアドバイスがもらえたのがすごく効きました。

 

エマさんのアカシックリーディングは、

現在地点から未来への具体的な道のりを示してくれるので、『できる』自信がわいてきます。

 

それと、自分を信じることも少しずつでき始めました。

自分独自の魅力でいい(ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが)と聞き、力が抜けてきて楽になりました。

とにかく、今好きでやってることを楽しもうと思えるようになりました。

 

ありがとうございました💕

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

 

こちらこそありがとうごさいましたーラブ

 

 

 

この方はやりたいことがあり、学んでいるけれど、

その中でも興味のあることしか頭に入らないと

少し悩んでいたんです。

 

 

 

楽しいから、好きだから学んでいたのに

どんどん出来ないダメだの方向へ行ってしまっていたんです。

 

 

 

今回の私とおんなじ。

 

 

 

でもエネルギーの方向を「出来ない」から「出来る」に変えるだけ!なんですハート

 

 

 

そして前進するんですって!

うれしーラブ

 

 

 

でもね、これ私だけの力じゃないんです。

このクライアント様がしっかりと出来る方にエネルギーを変えることが出来たからなんです!

 

 

 

セッションを受けても

どうせ・・・

やっぱり・・・

ってなってしまうと

せっかく一緒に叶えたい願いが叶っている方向へ向けたエネルギーが受ける前に戻ってしまうんです亜友未

 

 

 

戻ってしまったエネルギーをまたプラスの方向に向けるのは難しいの?って思うでしょ。

 

 

 

これも簡単なんです!

「願い直す」だけなんです。

 

 

正しく願って、願いを叶えていきましょう!

 

 

 

ぜひ私のセッションを受けて、願いが叶うことを体験しませんか!

しかもサクサクッと簡単に叶う方法をです!

 

 

私どんどんエネルギーが回っていまして、

セッション内容と価格とが合わなくなってきました。

大変申し訳ないのですが、

4月からはお値段を改定させていただきます。

 

 

現在 10000円のところを

4月からは 15000円とさせていただきます。

時間も60分ではなく、その方に合わせて行います。

60分でパシッと終わらず、

もしかして2時間くらいじっくりかかる可能性もあります。

 

そして、リピーターの方はリピーター価格の

12000円とさせていただきます。

 

 

この3月中にぜひ正しく願えは絶対叶うアカシックリーディングを体験してみてください!

 

宝石赤セッション可能日

 

 3月

  10日 14時以降

  21日 10時〜12時の間

  31日 10時〜14時の間

 

 お申し込みはこちら → ★★★

 

 平日の夜なら可能な日もあります!

 お気軽にご相談ください!

 

 ema エマ

 

image

 

LINE@始めました

よろしかったら登録お願いしますニコニコ

 

友だち追加

 

 

現在募集中
★夢の実現化が早くなる
   アカシックリーディングセッション
 
--詳細・お申し込みはこちら

★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション

 --お申し込みはこちら
  こちらはメールのみとなっています。


 王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★