こんにちは

本質を見抜くのが得意なエマです
 
 
 
お陰様でアカシックリーディングモニター募集
定員10名があっという間に満員御礼になりました!
 
 
 
 
セッションを受けてくださった方々
これから受けてくださる方
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
セッションをする度に
私もクリアになっています!
 
 
 
 
アカシックリーディングは
リーダーと呼ばれる読み手(私)が、
読まれる側(クライアント)のエネルギーを
貰います。
そして、クライアントさんは私のエネルギーを貰います。
 
 
 
なので、私はセッションをするごとに、
クライアントさんの素晴らしエネルギーを貰っているため、
どんどん感覚が冴えてきます!
 
 
 
 
クライアントさんは私のエネルギーを貰うため、
元気になります!
 
 
 
 
もういい事だらけです!
 
 
 
 
で、何が言いたいかと言うと、
アカシックリーディングをするごとに
私の悩みはどんどん解消されていき
何だかとても幸せであるという事です爆笑
 
 
 
 
タイトルに書いていますが、
私、とーーーってもスネきちさんでした。
 
 
 
 
上手く行っている人を見てはモヤモヤし、
 
 
 
 
私より若くて可愛い女の子(みんなそうなんだけど😅)がちやほやされてるのを見てはムカムカし、
 
 
 
 
能力を持っている人を見ては妬ましく思い
 
 
 
誰からも好かれて、誰とでも上手く対処できる人を見ては羨ましく思い
 
 
 
 
本当に何でもかんでもみんな私より上手で、
必要とされてえいよね!
 
 
どうせ私は可愛くないし、
どうせ私は年やし、
どうせ私はバカやし、
どうせ私は友達いないし、
どうせ私はうるさいし・・・
 
 
 
悪かったねプンプン
 
 
 
 
と、本当に勝手に拗ねまくってました。
 
 
 
 
なんだろ、自分に自信がなかったんだと思う。
 
 
 
 
今はね、うるさい自分も、拗ねる自分もかわいいなぁ♡って思う。
 
 
 
 
何故こんなに気持ちが変わったのか?って考えると
 
 
 
やっぱりアカシックレコードと繋がったからだと思う。
 
 
 
 
でも単に繋がっただけでなく、
セッションをする度に、
クライアントさんのアカシックレコードを
リーディングしているんだけれども、
 
 
 
 
クライアントさんのために浮かんだ言葉だけど
口に出して言うと、私にも響いてて、
あ、これは私のためでもあるんや!
って分かるんですよねぇ。
 
 
 
 
本当にアカシックを知って良かったです
 
 
 
 
一旦募集を停止していますが、
とても楽しいので
近々、募集開始をしたいと思います
 

高知のパワフル太陽をみなさんに!!