こんばんわ⭐
アカシックリーダーのエマです照れ


土曜に日帰り弾丸バスツアーで高知から
『アカシックお茶会』in大阪へ行ってきました!
と言っても主催者側ですが。




今回初の試みで、内心ドキドキでしたが、
お二人の方が来て下さり、
とーっても濃い3時間となりました。




おひとりは男性!
しかも若くてイケメン
お顔を出したらみんなファンになるくらいよ!


ご感想

今日はありがとうございました!
アカシックリーディングとはどういうものかを
本から少し学んでいましたが、実際体験出来て良かったです!
占いは好きでたまに見てもらいに行ったりするのですが、また違う感覚で新鮮でした。
実際自分では予想してないところへの答えにビックリや、
もう繋がってると言われてもピンとこなかったり。。。笑
結果自分の思ってるままでいいのだなと腑に落ちました。
機会があれば見ていただきたいです!


そして、もう一人
こちらの方は私のセッションのモニターを受けてくださった方なのです!
Skypeだったので、ご本人にお会いできてもうそれだけで嬉しかったです


ご感想
やっぱり宇宙、スピ、ココロのお話はいつまでも喋っていたいくらい楽しいです♡♡♡

私はアカシックリーディングモニターに参加していたので、
今回は皆さんがアカシックを受講した経緯を聞いたりアカシックを受けた人の波動をうつしてもらいに行くのがメインでしたー!

参加者の方が男性だったのは意外でしたが、
リラックスされてからはお話が弾み
参加者の立場ですが安心しました笑笑

お茶会は以前参加した事があり雰囲気は何となくイメージ出来ていました。

3人それぞれアプローチの違いがあり、
それぞれの強みが表現されていて、
でも内容はリンクしていて、
聞く側伝える側のやり取りのキャッチボールがバランスよく、
とても楽しい会でしたー(*≧∀≦*)

すごく居心地の良い素敵なお時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



お二人ともありがとうございました!
このご縁に感謝です




男性の方は、もうしっかりと繋がってる方で
なんで来たの??
くらいコンタクトが取れている方でした。



本当に沢山のメッセージを
アカシックレコードから受けているのに
自分ではそれがメッセージだと気が付かず
これで本当にいいのだろうかと悩み
その答え合わせに来たという感じでした。




なので、私はもう繋がっているし、
自信を持って『愛』を与えてください
とお伝えをしました。



面白いことに、
他のリーダーさんも同じ答えでした!




私がもうひと方と話をしている間に、
男性は別のリーダーと話をしていた話と同じ事が
私のカードでも出たみたいで本人苦笑してましたが、




それでも
まだ、ほんと??
って感じで。




もう、本当に、勿体ない!!



せっかくのメッセージを受けても
信じず、受け取らず、
でもやっぱり・・・って思っていると
せっかく叶うはずだった未来が
叶わない未来になってしまいます




もっと素直になって
自分のふと思った事を
他者から言われたこと(良い事だけ!)受け入れてくださいね!




私にはそんなふと思うことなんてないですって方もいるかもしれないけど、
そんなことはないんです!
みんな少なからず直感力はあるんです!



もっと自分を信じてくださいね!


自撮り笑笑
私めっちゃ切れてるし爆笑


そして、彼女は私とのセッションでも
アカシックリーディングにとても興味があり、
やってみたいなと思っているとのことで、




今日はどんな風にセッションをするのかが気になった模様。




セッションして、まだそんなに経っていないのに
もうどんなセッションなのかと、
やる側の方から見たいなんて、
あの時の迷いがずいぶんと消えていて、
とても嬉しかったです!




そして、彼とのやり取りからも学ぶことが沢山あったし、
私以外のリーダーさんからもリーディングしてもらったので更に迷いが消えていてったんじゃないかなぁと勝手に思っています




アカシックお茶会を無事終えられて、
しかもとっても楽しくて、
ほっとしました♡




そしてそして、何よりも嬉しかった事は
Skypeセッションを受けてくれた彼女が会いに来てくださった事です(私に会いたかったのかは聞いてませんが笑、勝手に良いように解釈しました)


本当にありがとうございました

はぁ
私は幸せものだなぁ




やっぱりこの世は『愛』ですね!





自分と繋がって、
もっともっと幸せな未来へ




次回の『アカシックお茶会』は
1月を予定しています!