おはようございます。
本質を見抜く✧ •̀.̫•́✧
アカシックリーダーのエマです



今日は 大阪での
『アカシックお茶会』のために
高知から高速バスで出発しました!



前日からのバスが取れず、
当日の朝5時54分発のバスびっくり



なので、朝4時に起き、
お風呂に入り、
子供たちのご飯を作って



よっし!



と意気込んで出てきたわけです。




が、



しかし、




徳島の休憩場所ではないところでバスは止まり、




アナウンスが・・・




エンジントラブルのため
代替が来る2時間お待ちください
との事滝汗



おいおい!
私、西梅田に12時なんやけど、




絶対間に合わんやーん笑い泣き





この前モニターセッションを受けてくれた方も
今日お茶会に参加してくれるって言うのに笑い泣き





と一瞬で頭の中は悪い事でぐるぐる🌀





でも、いや、待てよ
私の教えている
『願いは叶う』は
『意図』することによって叶うのよ。





だったら、何とかなる!と
『意図』すればよくない?





と、アカシックレコードと繋がってからは
思考を切り替えることが早く出来るようになってねニヤリ





思考を切り替えると
体が動きました。





運転手さんに
梅田に11時には着きたいと言いに行くと
後から別の人も間に合わんと言いに行って




なんと!
何とかしたい人4人のために
代替タクシーを用意してくれました!




JRバスさんありがとう❤️




急ぎは私を入れて4人
全員女性で
2時間のタクシーの旅を
いろいろ話をしながら楽しみました照れ





今はJRに乗って大阪まで行っていますが、
思ったよりも早く着きそうで
結果オーライですね。





でも間違えてローカル線に乗ったかもガーン