おはようございます

アカシックリーダーのエマです。



私、失敗をしました(T_T)


 

リーディングのモニター募集で 

対面 or スカイプ と書いているので

もちろんスカイプでもお顔を見ながらのセッションだとわかってくれているものだと思っていましたが、

 



昨日のクライアントさんはスカイプでつないでもお顔が全く見えないので見えるようにお願いしますと伝えたのですが、

 



このまま見えないままでやりたいとおっしゃって、初の音声のみでやりました。



 

できないことはないのですが、

そう、結果1時間できました。



 

出来たやん!って思ったけど、

でもやっぱりお顔を見ながらやりたかったショック




 

だって、電話だけじゃ表情が全く見えないし、反応が分かりづらいじゃないですか





私自身の『顔を見てやりたい!』気持ちよりも

クライアントさんの『顔を見せたくない』を選んでしまいました。





わざわざ私を選んで申込みをしてくださっているから、相手の方に合わせないと満足していただけないんじゃないかって思ってしまったんです。




なぜなら、嫌われたくないからえーん




これ、スピリチュアルの世界では全くダメですよね。




自分の心の声を聞かないなんてね。




心が 『声だけは嫌だ!顔を見ながらがいい!』っていているのに、その言葉を無視して、

クライアントさんにOKを出しちゃうなんてもうアウトですよね





顔を見なくても大丈夫ってちゃんと私自身が納得出来ないままリーディングをしてしまったことが1番の失敗でしたタラー





でも、このことで私がアカシックリーディングをやりたい理由がはっきりしました。




あなたを笑顔にしたいから

あなたの笑顔が見たいから




なんです。





音声だけだと笑顔が見れないんです!

それだと私が満足出来ないんです。





なので、これからお申込みをしてくださる方はスカイプでもお顔を見せてくださる方に限らせていただきます。

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


アカシックリーディングモニター募集!


  料金:60分/4,000円 (モニター価格)


  場所:高知市内のカフェまたはスカイプ
           ※スカイプではお顔を見せてくださる方に限ります

 セッション可能日

11月
3日(土祝)  午前 · 午後
4日(日)      午前 · 午後
18日(日)    午前 · 午後
24日(土)    午前 · 午後
25日(日)    午前 · 午後

◆ご感想をいただける方のみご参加お願いします。

◆モニター募集は限定10名で締め切らさせていただきます。残 4名です。 残 3名です。


 

⭐️お申し込みは   こちらから



私は本質を見るのを得意としています。

そして、過去生はわかりません。

なぜなら過去に興味がないからです。

楽しく過ごしている今、未来にしかワクワクしないからです。


なので、


✧今世での使命を知りたい

✧今、現在の使命を知りたい

✧願いを叶えたい

✧今、何をしたらいいかわからない

✧アカシックに興味がある

✧スピリチュアルが大好き

✧アカシックがどんなものか見てみたい



などなど、何にも分からないけどーって方もぜひぜひアカシックリーディングを体験してみてください!



アカシックレコードと繋がって、今よりも更に幸せになりましょう