こんにちは。
アカシックリーダーのエマです。



ただ今、モニター募集中です。



早速沖縄の方からSkypeでのお申し込みがあり、今日リーディングさせてもらいました!



初めてだったので、ドキドキでしたり
60分って長すぎるんじゃない?って思っていましたが、全然足りない!!



まだまだ手探り状態だからなのかもしれませんが、今後の課題ですね。



アカシックリーディングのいい所はどこででも誰とでも繋がれるということ。



メールでもできるようなのですが、私は直接お会いしたいタイプです照れ



私は相手の方とお話をしながら見ていくのが得意なようなので、メールだと一方通行なので広がるのかなと少し不安なのです。
(まだやった事がない😓)


 
それにですよ、せっかく私と繋がって下さったのに、顔も分からず、お話もせずなんて寂しすぎるじゃないですかえーん



今の職場で
『うるさい』
『喋り過ぎ』
『口を縫ったらいい』



と、ほとんどパワハラじゃないか!ってくらい言われていた時期もある程、どうやらお喋りらしいので、会ってお話をするのは天職なのではないかと思っています。



でも人見知りもするんですけどねてへぺろ



そして、明日は今は龍師で龍の魔法学校を主催しているSHINGOさんが徳島で講演した時に一緒に参加してて仲良くなったまゆみちゃんが香川県から来てくれます❤️



2日も続けてリーディング出来るのでドキドキ😍しています。



エリーさんにリーディングしてもらった時に、エマさんは人を癒す力を持っていて、エマさんに癒されたいとどんどん人が来てくれます。
と言ってくれました。



そう言えば、昼間にしている仕事でも、プライベートでも聞いてくださいよーってその時にあった困ったことや悩んでることを相談されることが多々あるんです。



私と話をすると、気がつくとこんな事まで言っていいの?って事まで喋ってしまっていてなんだかスッキリしたー!って言ってくれたり、話をしてたらなんだか元気になった!って言ってくれたりするんですよね。




普段からいろんな人を癒していたみたいですニコニコ




アカシックリーディングってなに?って思ってる方、スピリチュアルの話がしたい方、癒されたいなーって思っている方!



ぜひぜひ私に会いに来てくださいキラキラ



リーディングだけでなく、私たちは愛であるということ、願いは必ず叶うということもお伝えしていきます




アカシックレコードと繋がって、今よりも更に幸せになりましょう