藤重政孝ライブ♪ | えまのドM日記

藤重政孝ライブ♪

久々に日記、書きます♪
なんか、ずっと、アメブロに、ログイン出来なかったもんで(:_;)

藤重君の15周年ライブに行って来ましたよ☆

今回のライブでは、懐かしい曲を、たくさん歌ってくれたので、うれしかったです♪♪

その曲を聞くと、一気に昔に、タイムスリップ出来るから、不思議だよね
若かったよな~って、いろんな事、思い出したよ(笑)

ホンワカした、暖かいライブでした♪♪

相変わらず、藤重君は、カッコよかったしね!!

職場で、藤重君の話をしてたら、一人の子は、レスキューを見てて、あのドラマはいいよね♪♪って、言ってくれて、うれしかったよ(^O^)

他の子は、なんと!!!

偶然にも、藤重君と、一緒の中学か、高校の後輩だったよ!!!

4歳下だから、一緒に通っては、ないみたいだけどね

世間は、狭いなぁって、思ったよ(笑)

楽しいライブだったよ☆