今日も一日お疲れ様でした〜!



久しぶりの週末福岡!

そして、3本ずつの計6本のライブが無事終了しました!


もちろん体力的にキツかったところもあるけど

やっぱり皆の笑顔だったり皆とお話してると

忘れてるんよね〜〜😌


愛宮ファンって本当にすごいね?




昨日のセトリは全部自分たちで

今日のセトリは3部のみ自分たちで考えたんですけど

連続で曲と曲繋げてみたり、

ぶっ通しでやってみたり

色々試し試しでやってみました。



ただライブして特典会してって楽しいけど

やっぱりずっと同じだとマンネリ化しちゃうし飽きが来るのは当然だと思います。

だから私たちが色々と工夫してやってかないとなってこの2日間を通して改めて思いました。



曲数もそんなに多い方ではないけど

上手く使いながら飽きないライブ作りをしていくのでこれからも一緒に着いてきてくれると嬉しいです!



なんか今日長文なっちゃった!


読みづらい所あったらごめんね💦



おーわり!