今日も一日お疲れ様でした〜!



いつもブログ書くの遅くてごめんなさい😭😭

けど、まだちゃんと継続できてるから

セーフ!!!!!👍




私よく頑張るとか頑張らなきゃとか

使っちゃうんだけど

頑張るって難しいよね?

私は頑張った!と思っても誰かにとっては

頑張ってない事になるかもしれない



だけど、みんなに頑張ってるねとか

成長したねとか言ってもらえる事が増えたってことは頑張れてたって事なのかな(?)




ほら、日本語難しい!!!


これからも頑張るから!

もっと成長するから!見ててね!!!🫶🏻







話は変わりますが

アイドルもね1人の人間なんだよ!

1人の女の子なんだよ!

みんなに夢と希望を与える職業かもしれないけど

だからって何でも言っていいわけじゃないからね!!!


人対人ってこと忘れちゃダメ

ローカルアイドルって距離が近いから

やっぱり求めるものが大きくなっていっちゃう気持ちも分からんでもない

だけど、自分の気持ち優先しすぎて

アイドルちゃんの気持ち考えないのは違う!!


人対人なんだから!!!

私たちはぬいぐるみじゃないんだからね!






柄にもなく厳しいこと言ってしまった()





ここまで読んでくれてありがとう!

おやすみー!