今日も一日お疲れ様でした〜!


日菜さん生誕祭無事終了しました❤️

来てくれた皆さんありがとうございました!!



今回カバー曲を2曲させてもらったんだけど

= LOVEさんの


『いらないツインテール』

『お姫様にしてよ』


をしました!!!

どうだったかな??


すごく練習してる時も楽しくて

本番も無事成功したので良かった(❁´ω`❁)



日菜さんとの思い出はたくさんあるんだけど

日菜さんと2人になった時に話すことは

いつもグループの事ばっかりで

本当にアクプラが好きで

本気でアイドルしてるんだってなる瞬間です


リーダーって立ち位置すごく難しいだろうし

すごく私達には言わないけど悩んでる事も

考えてる事もあると思う


そんな日菜さんを側で支えていける人になります!


日菜さんのお誕生日は明日なので

みなさん明日もおめでとうと言いましょう👍





最近ライブ中に何か一つでも意識する事を決めてて

ライブ一つ一つを大切にするのはもちろん

ただこなしてるだけにならないように

もっとスキルアップしていきます!!




あと!!最近頑張りすぎてない?

ってよく言われるんだけど

全然そんな事ないです🙌


もっと頑張んないとダメだから

これからも温かい目で見守っててください()





明日は撮影会だー!

楽しもうね🫶🏻


ここまで読んでくれてありがとう!

おやすみ!