今日も一日お疲れ様でした〜!



広島遠征初日ありがとうございました🙌

お好み焼き食べれて満足( ¯﹀¯ )




お好み村の3階にある

『一絆』さんに行ってきたよ〜!






店主さんも優しかったし
凄くアットホームなお店で楽しい時間を過ごせたよ〜🙌

私たちのサインも置かせてもらってるので
ぜひ皆も行ってみて!!








そして、話は変わるんだけど!

やっぱり私は皆にすごく支えられてるなと
改めて実感した一日でした


どんなに悔しい思いをしても
みんなが居るからもっと頑張ろうって思えるし
たくさん悩みを吐いても
うんうん、って聞いてくれたり
本当に救われてます


いつも本当にありがとう



なかなか距離的に会いに来れない人も
リプだったりで力もらってます!!!!!!
いつもありがとう😌





私は私らしく頑張るね




今日はここまで!
おやすみ!


今日の没写真たち
↓↓↓