今日も1日お疲れ様でした〜!


今日はCODE-Lさんとの

コラボカフェでした☕️💙


ゆったりまったりでいつもより

ゆっくりめにお話出来て楽しかった〜!

来てくれたみんなありがとうでした!



えまちゃんよくライブ中に変顔する傾向にあるんですが、半目とかよっぽど酷い顔じゃない限りは

Twitterなどに掲載してもらっても大丈夫です!


不安な時は聞きに来てくれたりしてくれると嬉しい!🙌




梅雨入りしちゃったから

最近雨が多くて気持ちが沈むね😭😭

一緒に6月乗り越えよーね!!!!!

なんかあったら相談はのりますよ👍



さ!明日休んだらレッスンにライブに

またまた忙しくなるぞー!


日菜さん生誕祭本当にいい物になるように

みんな必死に練習しとるけん

まじでまってます!!!!!

来てください!!!!!!

来て損はさせません!!!!!



ここまで読んでくれてありがとう!

おやすみ〜!










お写真ありがとう🙌