​今日も一日お疲れ様でした〜!


今日ねねさんの卒業が発表されました

前々から知ってはいたものの

いざ、発表されるとなるとやっぱり寂しいですね😢



卒業の時にねねさんとの思い出は綴りたいので

ここではあまり書きません!!


ただ、6月30日まで少しでも後悔しないように

一日一日を過ごすだけですね!

あんまりこの言葉は使いたくないんだけど


本当に推しは推せる時に推せ


です

この子は卒業しない!って思ってても

いつかは絶対卒業します。

急にお別れが来るかもしれません、

会えなくなる前に会える時は会いに来てくれると嬉しいです、


みんながお金と時間を使って会いに来てくれてる分

私は私なりにパフォーマンスだったり特典会でお返しします!!!!


本当に後悔先に立たずです

後悔しない人生は無理だけど

少しでも後悔しないような人生を!!




おーわり!

短いけど今の気持ちです👍

おやすみ!



今日の空き時間にとった写真たち

↓↓↓