今日も一日お疲れ様でした〜!


今日は完全にオフだったので

家でゴロゴロしてました👍


今日ね二度寝したのよ

ほんで、2回とも変な夢見て起きたんだけどね




アイドルらしからぬ事を言うね()




1回目は知らない人を殺しちゃう夢で

2回目はお漏らしの夢だったのね()


調べたらどっちもいい夢でした!!!

どっちも夢だからね!?!?

本当じゃないからね!?

発言してもセーフだよね👍



私って今まで自分の意思が弱くて

みんなの意見を良いよ〜っていうタイプだったんだけどね

アイドル初めて自分の意見を言う

自分のしたいことをハッキリ相手に伝える

って出来るようになったの


すごい成長じゃない???

(伝われ!!!!!)



もっともっと自分らしさを前面に出して

みんなに好かれるアイドルになりたいなと

つくづくそう思いますね、はい、




短いけど終わりー!

読んでくれてありがとー!


Twitterに出てない写真達

⤵︎ ⤵︎