今日も一日お疲れ様でした〜!


ブログ6月は毎日更新するぞ!

と言っていたのに早速忘れかけてました()


愛宮さん今日はオフだったのですが

バイトがありまして、バイトをしてきました!!

ローストビーフが余っていたみたいで

賄いはローストビーフ丼でした🍖

毎日お肉食べたい…


みんなさ、サラダ何が一番好き?

私シーザーサラダが1番好きなんだけどさ

シーザードレッシングってまじで天才的に美味しくない??





休みの日は話のネタが無いから書く内容少なくなっちゃうね()


みんな悩んで必死に生きて偉いです


人と比べちゃうことなんて沢山あるし

それで自分がきつくなっちゃうこともある

それでも生きててくれてありがとうだよ


私はまだまだアイドルでいます。

これからも私を見ててください



おやすみ〜!












お写真ありがとう〜!📸