今日も一日お疲れ様でした〜!


ちょっと今日のブログ

『 愛宮さんの気持ち伝える会 』

にしてもいいですか?

ダメって言われても、もう皆の前に出てる時には

書き終わってるんだけどね笑



ではでは!!




いきまーす!




まず1つ目!



予約についてです!!

もちろん予約特典で決めたくなるのは凄く分かる。

だってチェキ3枚ついてる所と交流券1枚ついてる所だったら絶対チェキ3枚の方がお得だしね😂😂


でもね、これはこっち側の事だからあれなんだけど

どのイベントに呼ばれるにしろ

やっぱり予約数だったり動員数って凄く見られるのね

まじで1番イベントに呼ばれる際に重要視されてるんじゃないかってくらいなのね


だから、主現場の予約特典がショボイから

他のグループで予約しよ〜とかされちゃうと

やっぱり寂しいなぁって😢😢

 

もちろん自分たちのパフォーマンス力をあげたり

知名度をあげればいい話なんだけどね🙇‍♂️🙇‍♂️


ここまで言ってあれだけど、

自分のしたい所でしてください!!!笑

ただいつもアクプラで入ってくれる人

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


ありがとう







そして、2つ目!




沸けないから行かない

声出しじゃないから行かない


って見るとやっぱり悔しいなって

自分たちのパフォーマンスはまだまだなんだって、

まぁ実際まだまだなんですけどね😭😭🙇‍♂️


私も沸きヲタだったから

沸けない辛さとかもどかしさは凄くわかる!!

けど、私はそのグループが好きだから

そのグループの音楽が好きだから

そこで輝いてる推しメンを見るのが好きだから

好きになったのであって

決して沸けるから好きになったんじゃない

って胸を張って言えます。



だから、皆にも沸けるから好き!

ってより

グループが好き!音楽が好き!

そこで頑張ってるその子が好き!

だからライブに行く!



って気持ちになってもらえるように

もっと頑張りするね!!!!!




ここまで読んでくれてありがとう!


まぁ、日本語苦手なのでグチャグチャなんですが

私の今の気持ちでした!!



また明日〜!


ゾンビ宮さん🧟‍♀️笑