今日も一日お疲れ様でした〜!



今日はライブでした🎤

今回の定期公演はユニットをしたんですが


ねねうゆみお

『 81moment さん / UTAGEI 』


ひなえまゆあ

『 Buono! さん / MY BOY』


でした✨

気になったら聞いてみてね!


来週もユニットしちゃうよー!🌟

来週も待ってる!




そして話は変わりますが愛宮さん

結構どうでもいい話をしちゃうんだけど

そのどうでもいい話をしますね()



ダイソーに買い物に行ったんだけど

買わなくちゃいけないものを買わずに

グミ買ってました()

何買いに行ったのやら🤷🏻‍♀️笑


という話でした!笑




おーわり!🌟




これ塗り絵なんやけど

頑張ったくない?40分かかった!笑