ようこそ!

来てくださってありがとうございます!

推し歌手の藤澤ノリマサくんのこと、不整脈のこと、更年期のこと、旅行のことなどなど、ざっくばらんに書いてます。



2024年6月3日(月)


今日は仕事をソッコー終わらせ定時退社、こちらに行ってきました↓




以前、藤澤ノリマサくんと名古屋フィルハーモニー交響楽団とのコンサートがあったフォレストホール

あの日は暑くて熱中症になりそうだったけど、今日は風が爽やかで夕方には肌寒いくらい


何を見に行ったかというと~




中日新聞に1日置きくらいにお知らせ載ってくるから、ついつい空席具合を見てしまい、ポチってしまいました

フォレストホール、名フィルの公演ならプラチナ席のちょい前という良席ど真ん中でした


昨日までは大阪ビルボードだったのですね

ホールツアーの初日が今日、名古屋だったそうで…

では、まだ詳細はお口はチャックですね🫢


すっごく楽しかったです!

そして、お耳が喜びました💞

あっきーの美声、4人のゾワゾワしちゃう素晴らしいハーモニー

日本の歌、洋楽、幅広い!

そしてまさかあの歌をこんなふうに編曲してJBB仕様にしてしまうの!?

藤岡さんすごいわ合格

難しそうな編曲をかっこよく歌い上げる4人もすごいよ~音譜


藤澤ノリマサくんとはちょっと違うグルーヴ感があって、新しい世界を見せてもらいました

あ、そうそう、ファンの皆さん、ペンライトふりふりされてて、グッズでも販売してて、ステージのあっきー達もふりふり💫

しまった!持ってくの忘れた💦

でも、一緒に振り付けやったり楽しかったよ

さすが皆さんミュージカル界でご活躍

ちょっとした振り付けにもキレがあること⭐


バンドメンバーにどこかで見たベレー帽の方がいらっしゃっいました🥰

藤澤ノリマサくんは自分でピアノ弾けちゃうから…弾きながらカンツォーネも歌っちゃうという人だから…最近弾き語りライブが多くて、それはそれで魅力的なんだけど、またバンドメンバーとホールコンサートもやってほしいな

キレキレの振り付けも頑張ってほしい😜


コンサートが20時20分くらい?に終わって、お家に21時半に着いた

そしてご飯食べてお風呂入ってブログ書いてる

やっぱり地元開催コンサートは有り難いわぁ

楽だし交通費いらないしね😊


なんか鬱々してたけど、ちょっと元気出た!

さ、明日は今日投げ出してきた仕事を片付けるぞ〜