ようこそ

 

来てくださってありがとうございます!

大好きな歌手、藤澤ノリマサくんのことや、更年期・不整脈のこと、旅行の事、日常のあれこれを、ざっくばらんに書いています。

 

以前から、どこかにあったら教えてねって言ってたメロンパン

 

ありました!ビックリマーク

 

 

レーズン入りメロンパン!!

 

5月上旬に発売したようです

食べたかったよう~ラブ

 

大きなメロンパンシリーズのひとつらしく、定番商品にはならないみたい

昨年も秋頃に期間限定で売ってたらしい

 

昔、ヤマザキのメロンパンには、レーズンが入ってたんですよね

ほんとはその懐かしい昔っぽいのが食べたいのだけど売ってなくて・・・

地方へ旅行に行くと、パンやさんのぞいて探してました

 

レーズン入り、発売してもホイップクリームが挟んであったりでしたが

これは入ってない!これこれ、これです合格

カロリーも控えめ、この大きさで495キロカロリールンルン

(500越えが当たり前のメロンパン)

 

いつまで販売なんだろうはてなマーク

無くならないうちに思う存分食べたいです

って・・・あ~5キロ増加した体重どうすんだ?あせるあせるあせる

アライ飲まなあかん

👆息子が飲んでます

私は持病あるから売ってもらえない泣くうさぎ

 

山崎製パンさん、ぜひぜひ定番商品にしてくださいハート