ようこそ!

大好きな歌手、藤澤ノリマサくんのこと、旅行のこと、心房細動や不整脈のこと、更年期のこと、などなど、ざっくばらんに書いてます。


今日は仕事上がりにかかりつけの内科へ通院。

アブレーションを受けた総合病院の循環器内科ではなく、かかりつけ医のほうで血圧の薬を出してもらってます。


ここは、心療内科として通ってる人も多くて、私のような更年期なのか精神的な落ち込みなのか、はたまた不整脈のせいなのか、パニック障害の傾向があるのかよくわからんという私にはピッタリな病院。

たぶんいろんな原因が重なってるんだと思う。


先生はこちらが恐縮するくらい丁寧に話を聞いてくれます。

そろそろ気分上げるお薬は減らしていきましょうということで、調子の良い時は飲まなくても良いことに。

胃の調子は良くなったので、胃薬は無しになりました。


ばあちゃんに負けないくらいの薬の量も、徐々に減ってきました。

来週は循環器内科の受診予定。

血液さらさら薬、やめられるといいんだけどなあ。

不整脈はアブレーション後、たまにあるけど、心房細動にはなってないと思う。

目の前まっくらでフラ〜とかないもんニコニコ


まだまだお仕事頑張らないとね!

最近寝る前のおやつが復活してしまい、せっかく15キロ減った体重が増加傾向驚き

やっべ〜💦💦💦

走るのはムリなので、またテクテク歩こうと思います。

ではでは、おやすみなさい。


今日はスマホで書いてみました。

やっぱり見えん〜😣


飼い主のにいちゃんに甘えるサク💞