ようこそ

 

昨年11月に心房細動の治療のためアブレーションをして、無事に新しい年を迎えました。

しばらくお出かけは控えていましたが、2024は大好きな藤澤ノリマサくんのコンサートにいっぱい行こうと思ってます。

アブレーション後の体調についても時々書いていこうと思います。

 

 

2024年1月6日(土)
八ヶ岳高原音楽堂
藤澤ノリマサくんと森丘ヒロキさんのDUOコンサートに行ってきました
 
八ヶ岳は冬がオンシーズンだと思う私、ノリ友さん3人で
八ヶ岳高原ロッジにお泊りして楽しんできました
もちろん、恒例のソリ遊びもしましたよビックリマーク
 
 
 
 
 
コンサート曲目
 
音符Song Is My Life
音符伝えなくちゃ
音符太陽の女神
音符地図のない道~AVE MARIA~
音符One More Time
音符VINCERO
音符Love Song
音符You Raise Me Up
音符Can’t Help Falling Love
音符手紙
音符サンタルチア
音符さよならを言うだけで
音符ダッタン人の踊り
音符希望の歌~交響曲第九番~
 
コンサート後にはファンクラブ会員限定イベントが
座席をもう一度抽選しなおして音楽堂で行われました
ノリくんから直接ファンクラブ会員に「いつもありがとう」が言いたいからと
2曲追加で聴かせてくれましたラブ
 
音符帰り道
音符'O sole mio!
 
コンサートはもちろん、素晴らしい歌声が聴けたし
夕食後に他のノリ友さんのお部屋へ集まって
美味しいワインをいただきながらのお喋りも楽しかった!
 
そして、キャンペーン中だった「Yes I do-キスはまだ終わってない」の動画を
急遽、八ヶ岳で撮影しました
八ヶ岳でやろうと思ってなかったので、普通の服装だし演出も何もないけど
ノリ友さんに「サクッと撮ったらどう?」と言ってもらって
一緒に参加したノリ友さんも一緒に踊ってしまったよ~ルンルン
出来はともかく、とってもたのしかったですアップ
いい思い出になりましたラブラブ