藤澤ノリマサくんが2回目の舞台出演!

西田大輔さん演出のお魚シリーズ

 

「ETERNAL GHOST FISH-永恒机关魚-」

 

紀伊國屋ホール

初日の10月13日(金)、21日(土)昼、千穐楽の22日(日)を観てきましたビックリマーク

 

前回よりも緊張せず観られました(笑)

西田さんの作品、おもしろいですねえ

1回観ただけじゃわからなくて、何回も繰り返し自分の中で推察して確認しながら

咀嚼するように観る

 

ノリマサくんの役どころもなかなか味があるし・・・

劇中、歌うシーンがあります!

生で聴けて良かった~ラブラブ

 

DVDが発売されるので、残念ながら行けなかった方のために内容は記さないけど

ノリマサくんの歌も演技も良かったよ~合格

 

トレーディングカード、入場するときに頂けるものにノリマサくんがいっぱい入ってて、足りないものは他の役者さんのファンの方とトレードしてコンプできました!

1袋だけ購入したものに、シルバーの無地背景に文字だけ書いてあるカードが出て

あれ?これなに?どっかから剥がすのか?

と不思議に思って売り場のスタッフさんに尋ねたら

「すごい!それはレアカードです!」

と拍手されました

う、うれしいです・・・けど、何も誰もついてない・・・のね滝汗

他の方とトレードする時も、それは要らないって言われたり(笑)

 

↓左下の

 

観劇後はファン友さんとストーリー解釈のすり合わせや感想を熱く語り合いました~

2月ころDVDが届くそうなので、楽しみにしています!!

 

 

いつか、ノリマサくんのミュージカルの舞台も観て見たいなあ

ダンス?始めたんだろうか?ニコニコ