京都呉服屋善さんにて

本物をまとう
     着物プロフィール写真撮影会

に行ってきました




着物は善さんで、とても豪華な訪問着を

事前に選びに行ってレンタル
(自分では絶対揃えられないようなお着物ばかりでした)

そして


カメラマンさん


竹下さよりさん

 


ポージング指導に


BEAUTY GRACE TUTTI校 AKIKOさん





ヘアメイクもしっかりしていただき


自分ではないようないでたちで撮影に挑みました


ポージングはかなりきつい姿勢で


足も背中もつりそうでしたが



写真を見せていただくと、とてもきれいに見えます


(顔はおいといて)


ほんとにポスターか雑誌にでてくる女優さんみたいに


素敵に撮っていただきました

{6EE51961-3D10-485E-80B7-AF551E735837}

出来上がり、楽しみです




豪華な着物にプロの方々の指導、撮影なんて機会


そうそうないですし


思いきって行ってみて本当に良かったです


いい経験させてもらいました




また第2回も開催予定らしいです



{F6F4A2F8-E724-42C5-A77E-57E325520E57}

エマ、箱に入ってこっちめっちゃみてる