毎年恒例、淀川花火大会

今年も行ってきました

今年は久しぶりに家族4人揃って…



でる直前に雨が降ったり

バタバタしましたが

いつものように車でGo

ちょっと離れた駐車場に車をとめて

堤防を歩き

会場横のグラウンドにシートを広げスタンバイOK

7時40分、はじまりました

雲があったのと、風向きが観てる方向に吹いてきていたので

心配でしたが途中まではなんとかキレイに観れました


最後、フィナーレが煙で隠れてしまい

残念ながら少ししかみえなかったけど…汗

まぁ、何年も行っていたらこんな年もあるさ…ですね

また来年も観に行けたらいいなあひる


エマ、夕方からお留守番させてごめんね