7月末、高田千枝さんが習っておられる

お琴の先生の演奏会に浴衣を着て

お友達と聴きに行ってきました


会場はレストラン

席もど真ん中の特等席で

ご飯を食べて飲み物飲みながら

聴くことができました


むかーし小さいころお琴を習っていたので

久々にお琴の音色を聴けて

懐かしかったです

また、異邦人や、タッチ、川の流れのように
いとしのエリーなどしってる曲もたくさんおんぷ

ジャズの歌手の方の歌の共演もあって

口ずさみながら楽しみましたあひる


先生方、とてもチャーミングで素敵でしたキラキラ
歌もお琴の音色に合わせて…音符

最後に写真撮ってもらいました

初めましての方もおられましたが

みなさん素敵な浴衣姿で

華やかでしたラブ

またこのような機会作って

お出かけしましょうWハート



飛びあがり直前のエマねこあつめ しろちゃとらさん

この間は痙攣を(てんかんかな…⤵️)起こしました…心配涙