先週、講師養成コース後に皆さんと行ってきました!

まずはCHOKO'S  CLOSETへ

2日目ということもあってか、ゆっくり見れました音譜
CHOKOさんもかっこよく、ミチさんとRuiさんもいらっしゃいました

色々欲しいものはたくさんあったのですが…
アグリさんの蝶々のピアスとずっーと欲しかったミチさんの半襟(これも蝶々)を買いました(うれしいWハート)



そのあと地下鉄とJRを乗り継いでtentoさんへ…

ここでもかわいいものたくさんキラキラ
せっかく来たし…とまたまた買い物苦笑



これまた蝶々の帯揚げ…蝶々

最近、蝶々が気になってつい目がいってしまいますえへ

たくさん歩いたので帰ったらクタクタでしたが楽しかったですおんぷ

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました↑