今回は取り憑いた低級霊を取るために出来ることについてお話ししていきます。
まず初めに一番重要な事をお話ししておきます。
低級霊とは何もしていなくても勝手に取り憑いてくるような存在ではありません。
悪霊だ、悪い存在だ、除霊師に除霊してもらおう、などと思っても全くの見当違いと言うことです。
低級霊が取り憑くには訳があります。それはカルマです。
私たちが日々、意識的にしろ無意識にしろ行っている悪行が罪となりカルマとなりそこに低級霊が取り憑いているのです。
ですから一度取り憑いた低級霊に対しどんなにお金を積もうがどんなに高名な除霊師に頼もうがそれを他人が取り祓うことはできないのです。
勘違いして騙されてお金を無駄にしないように気をつけてください。
除霊師にも取れないような低級霊をどうやって取るんだと思われるでしょう。
でもその前にもう一つ。
低級霊と一口に言ってもカルマにまつわる様々な理由で取り憑いているものです。
低級霊には前世から引き継ぐカルマのために生まれた時から死ぬ時まで絶対に取れないもの、今世で作った大きなカルマにより今世のうちには絶対に取れないもの、軽めのカルマで心がけ次第で取れるものまで色々なレベルがあります。
今回お話しするのは軽めのカルマで心がけ次第で取れる低級霊についてのお話です。
お話ししている通り低級霊が憑く理由はカルマによるものです。
ならば「カルマを解消しカルマを作らない生き方」をすれば良いのです。
とは言っても自分に低級霊がついているのか、取れるものか取れないものか判断することはできません。
ならば全ての人がこの行いをしていけばいいのです。
取れない低級霊が憑いていたとしてもこの行いをすればカルマが軽くなるでしょう、取り憑いている低級霊もおとなしくなります。知らない間に憑いていた低級霊も離れていくかもしれません。低級霊がまだ憑いていなかった人はさらに取り憑かれにくくなります。
良いことずくめですね。
人に頼む必要もお金をかける必要もないのです。
全ては自分の心持ち一つでできることです。
具体的に「カルマを解消しカルマを作らない生き方」とは、かつて傷つけたであろう人に対し心の中で謝罪し反省すること、感謝すること、人の気持ちを第一に考えること、自分の欲望に忠実に生きないこと、ズルをしないこと、大変なことから逃げずに真正面から向き合うこと、全ての人に対し愛を持って接すること。
誰もあなたの悪行を見ていなかったとしても、あなたの魂はあなたの悪行を全て見ています。
誰も見ていないから、このぐらい皆んなやっているから、大変な人生なんだからこのぐらい許されるだろう、こうでなければならないんだとこだわり執着すること、自分は悪くない、周りが悪いんだ、憎い、妬ましい、赦せない。
このような考えでいることは低級霊にとって非常に居心地がいいのです。
悪霊にとって居心地の悪い人間でいることと、悪霊にとって居心地のいい人間でいることとあなたはどちらを選びますか?
エマも鑑定したことのあるmiraisutaさんの体験談が分かりやすいので参考になさってください。
ヘビの低級霊に取り憑かれたけど心持ちで低級霊が離れていったお話↓
低級霊が憑いているかはお伝えできませんがカルマの鑑定をしています↓
聴くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓