今回は芸能人のツインレイと言うことでお話ししていきます。


ツインレイ界隈を見ていると芸能人がツインレイだと言っている人をよく見かけます。


アイドルに演歌歌手に声優さんにユーチューバー。とにかく人前に出る人気商売をされている方達のことを自分のツインレイだと言っています。


ですが残念ながらその全員がツインレイではなくカルマメイトなのです。


ツインレイじゃない。そう言うと相手が芸能人だからそう言うんでしょと必要以上に反発されてしまうでしょう。


ではなぜ全員がカルマメイトだと言い切れるのかをお話ししていきます(ちゃんと最後まで読んでくださいね)。


ツインレイと思い込んでいる方には前世から引き継ぐカルマがあります。


芸能人をツインレイと思い込む方もそれは同じです。


ではどんなカルマがあるのか。


それは前世で既婚者だった彼(彼女)に独身だったあなたが横恋慕し、しつこくアプローチしたカルマです。


相手を既婚者と分かっていてアプローチしているのでカルマになってしまったのです。


これが相手もアプローチになびいて不倫していれば今世で結ばれない不倫に苦しめられる、より重いカルマ解消が待っていたでしょう。


しかし相手の倫理感がしっかりしておりアプローチになびかなかったために片思いのカルマ解消になっているのです。


相手の倫理観のおかげで軽めのカルマ解消になっているのですから相手の魂に感謝しなければなりません。


そして(主に)ツインソウルの相手からしつこくアプローチされてもなびかなかった彼(彼女)は、芸能人として成功するご褒美人生を歩んでいるのです。


逆に言うと今世既婚で独身者からのアプローチになびかなかった方は来世芸能人になれるかもしれませんね。


芸能人をツインレイだと言っている人が多い意味をご理解いただけたでしょうか。


ツインソウルの魂ですからお互いに惹かれる気持ちはあったでしょう。それでも相手はなびくことなく、同じツインソウルでも魂の精神性が全く違ったのです。


こんなに愛しているんだから不貞行為ぐらいいいじゃないと自己中に考えた自分と、どんなに惹かれても不貞行為はいけないと律することができた相手と。



芸能人をツインレイと思うカルマを今、解消することができれば彼の精神性に追いつけるかもしれません。


しかしこのまま芸能人をツインレイと思い込み続けカルマを深めれば来世以降二人の人生が交わることはないでしょう。


当然今世でも結ばれることは絶対にありません。


相手がツインレイではなかったんだとハッキリ認識し、一ファンとして応援するなら問題ありません。


なぜ彼が芸能人なのか、なぜ自分が一般人で苦しい片思いをさせられているのか。その訳をよく考えていただきたいと思います。


※中には魂の関係が一切ないのにツインレイと思い込みストーカー行為をしている人もいます。勝手な思い込みで相手に迷惑をかけないようにしてください。


カルマメイトかツインレイかハッキリさせたい方はエマのツインレイ鑑定を↓



正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻