今回は本物のツインレイに出会っても気づけない人たちと言うことでお話していきます。


本物のツインレイに出会っても気づけない人がいるなんて信じられないと思う方も多い

でしょう。


そもそも98%の方はカルマメイトをツインレイと勘違いしているくらいです。


カルマのあるツインソウルをツインレイと思い込み、モブキャラと思っている人がツインレイだったっということはよくあります。


皆、知らない間に本物のツインレイに出会っていたりするのです(もちろん全ての人ではありません)。


では、その本物のツインレイをツインレイと気付けたとして統合に至ることができるのかと言えばそれもまた無理な話です。


ツインレイと統合できるかどうかは全て生まれる前に「大いなるもの」によって決められているからです。


シンクロも起きなければ、自分に似ているところも見つかりません。


自分にとてのモブキャラとして登場しているツインレイのことを好きになることすらないのです。


当然、カルマメイトをツインレイと思い込むようなカルマを抱えている人が統合を許されているはずがありませんよね。


魂を視ることのできる私からすればそれは滑稽そのものです。


横にツインレイがいるのにそれに気づくこともなくカルマ付きソウルメイトをツインレイと思い込み苦しみに熱を上げているのですから。


結局はツインレイ、ツインレイと言って騒いでいるその全ての人が愚か者と言うことなのです。


あなたがツインレイと思い込み、ツインレイなら人に鑑定されなくてもわかると豪語している中身はこの程度のことなのです。


多くの人が1日も早くツインレイの幻想から目覚めカルマを解消していくことを願うばかりです。


真実のわかるツインレイ鑑定はコチラ↓


正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻