今日はちょっとした呟きです。




先週こんな人から嫌がらせのDMが届きました。


まともな人がこのbioを見れば頭のイカれたヤバい奴なことはすぐにお分かりでしょう。


この人は悪い爬虫類型宇宙人憑き本人に悪魔憑きです。


(夏目雅子さんに失礼なのでアイコン変えてあげてください。)


まずこんなDMが来ました。


大変失礼ですし、日本語も不自由な感じでしたので開封も返信もしておりません。


こちらにもお客様を選ぶ権利はありますからね。


その後もしつこくDMが。


何か攻撃がしたいようでしたのでちょっと見に行ってみました。


読んでいますよね?って読んでません。あなたのスクショで初めて見ました。

変な人からのDMは開封もしませんから。


そして何やら美月と言う人の敵討がしたいと。


これ、以前エマに悪念送りまくっていた爬虫類型宇宙人憑き、本人に悪魔憑きの(美月 まりあ)のことですね(まりあも漢字だけど忘れました)。Xのツインレイ界隈で探せば出てきます。


エマは誹謗中傷ではなく注意喚起、事実しか言ってないんですけどね。


その上脅迫でしょうか?


エマは無所属です。


この美月と言う人もエマに霊視でコテンパンにされて悔しい!となっても頼れる人がこんな頭の悪いクソリプおじさんしかいないなんて哀れになってしまいます。


そして爬虫類型宇宙人はなぜ勝ち目のない戦に勝てると思って挑むのか…(頭が悪過ぎる)。


気に入らないならもう関わらなければいいだけなのにエマの光り輝いている魂が妬ましくて仕方がないんですね。


地球の主役にもなれない爬虫類型宇宙人ですから(地球の主役は純粋な地球人だけです)。


この後毎度お馴染みのエネルギー攻撃をしておきました。


悪い爬虫類型宇宙人は良い爬虫類型宇宙人に変えて、悪魔は弱い悪魔に変えて、本人の魂にも「誰に喧嘩売ってんだ、滅するぞ」と攻撃。


本人はやる気満々でも魂はエマに対して怯え切っています。


その後、最後にとDMが来たのでまたこの人のフィールドを見に行くとスクショと脅迫のポストだけキレイに消されていました(記事をアップする前にもう一度覗いてみたらポストは全部消されていました)。あれれ?仇うつんじゃなかったの?


我ながらエネルギー攻撃の効果出るの早過ぎです。攻撃力パワーアップしてますね。


反撃する前にXに通報しておけば良かったとちょっと後悔。


まぁ、ブロックもしてもらえずフル無視で一切相手にしてもらえなければ泣いちゃいますよね、おじさん。


誰が来ても負け戦にしかならないんだからもう放っておいて欲しいです。自分で自分の傷口に塩を擦り込むのはやめてもろて。こっちもそんなに暇じゃないのよ。


ご要望通り公表しておきました。


俺の事をコピーって日本語が変だけどこう言う意味ですよね。


で、昨日予約サイトから問い合わせメールしてきましたよね?返信はしませんから。


もし予約しても問答無用でキャンセル&ブロックしますので。偽名を使っても無駄です。魂を視れば偽名を名乗ろうが別アカウントからアクセスしてこようが同一人物なのは一目瞭然ですから。


※酷い嫌がらせ誹謗中傷には法的措置を講じます。