今回は魂は浄化されないと言うことでお話ししていきます。


スピリチュアル界隈には魂の浄化を謳っている人が結構います。


主にはヒーリングや祈祷などエネルギーで魂を浄化しようと言うものです。


まずお聞きしたいのですが魂の浄化ってなんですか?なんのことを言っているのでしょう。


あなたの魂は汚れているのですか?


それとも何か悪霊が憑いているのを浄化すると言っているのでしょうか。


はたまた過去世や今世でできたトラウマやカルマを無かったことにすると言っているのでしょうか。


しかしどんな理由があろうとも魂を浄化することはできません。


魂が汚れているんだとしたらまぁそれはとても残念な事ですが、普通魂が汚れることはないんですけどね。普通じゃないってことでしょうか。


もしサイキックアタック(霊障)があってそれを祓ってもらいたいなら除霊をするしかありませんがそれを浄化とは言わないでしょう。除霊は除霊です。


悪霊が完全に取り憑いているのであれば誰であろうとどんなに高名な霊能者であろうとそれを取り祓うことはできません。


悪霊が憑くには理由がありそれはカルマがあるからです。悪い行いをして憑いた悪霊は改心して良い行いをしていかなくては絶対に取れません。※何をしようが取れなくなっている場合もあります。


過去世や今世のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドを癒すことを浄化と言っているならそれはとんだ詐欺師です。


そんなもの人になんとかしてもらって癒えるようなことではありません。


どんなトラウマがあろうが、インナーチャイルドが傷つこうがそれは魂にとっての大切な学びです。


嫌な事、傷つく事を本人が乗り越えて魂は成長していくのです。人の気持ちの理解できる器の大きな魂になるのです。


魂を浄化したいと思うほど運の悪い人はやはり日頃の行いが悪いか、前世での行いが悪かったのです。今その報いを受けているにすぎません。


そのスピリチュアリストは魂を浄化しますなどとできもしない事をできていると勘違いし詐欺行為を働いているのです。


楽して幸せになりたいとそんな詐欺師の甘い言葉に引っかかりいくらお金をかけたところであなたが幸せになることなどありません。


カルマはなくならず、心の傷も癒えません。いつもダメな自分(現実)を見て見ぬ振りする人が急に幸せになることもありません。


カルマを作らない生き方も、トラウマやインナーチャイルドを癒し乗り越えていくのも、自身の努力と経験、心のあり方でしか乗り越えていくことはできません。


そのお手伝いとしてツインレイ鑑定やリピート鑑定で前世リーディングしたり、前世のカルマをお伝えしていますが、その内容を知ったところで乗り越えるのは自分自身です。


エネルギーを流して苦しかった事を無かったことにはできません。


甘い言葉に騙されるのではなく、地に足をつけ現実と向き合い乗り越えていってください。それがあなたの魂の成長につながります。


正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻