新年明けましておめでとうございます。


皆様の応援のおかげで昨年も無事に過ごすことができました。ありがとうございます。


本年も当ブログと鑑定を通して皆様が幸せな人生を歩むお手伝ができればと思っております。



昨年末をもちましてスターピープルツインレイとしての覚醒が完了いたしました。


覚醒が完了した事で今まで以上に幅広く鑑定を受け付けることができるようになりました。


今まで鑑定申込みはアメブロのメッセージからだけでしたが、本年からはX(旧Twitter)のDMからも申し込んでいただけるようになりました。


鑑定用のホームページも作成しましたのでぜひご覧ください。

霊能者エマの魂鑑定公式HP


スマホから閲覧する場合は横向きにしていただくとメニュータグ↓が全て表示されます。


ブログトップページ一番上の黒い帯からもHPにアクセスできます。横にスライドすると全てのタグを見ることができます。↓


ブログトップページはコチラ↓



皆様からの鑑定申込み、お待ちしております。



正しいスピリチュアルのお作法

正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話